お問い合わせ: (03) 5479-3388
品川駅近の皮膚科・形成外科・美容外科 Web Site

東京皮膚科・形成外科 入谷 英里ブログ

白雪姫プラン スタート!!!

白雪姫プラン スタート!!!

· 美容外科・美容皮膚科 / Cosmetics · No Comments · Eri Iritani

皆様、すっかり涼しくなりつつありますが・・・

この夏の紫外線ダメージ・・・残していませんか???

私は先週旅行したドバイの日差しにやられ、

人生で最大級に日焼けしてしまいました・・・くう~~!!

そんな夏の日焼けで苦しむ方に朗報!

2019-09-25 19.43.19

美白・美肌に特化した白雪姫プランが登場!!!

プラズマを使って幹細胞の濃密な成分を皮膚に浸透させるプランです!!

プラズマにはもともと抗炎症作用もあるので

日焼け後のひりひりにもいいです。(もともと炎症の強いにきびの方に行っていたマシンです)

プラズマの施術最中は痛みはほぼなし!そのあともダウンタイムほぼなく、

皮膚の奥に高性能な幹細胞パックがぐいぐい吸収されていっている気がします~~。

ここに美白の救世主:高濃度ビタミンC15gとグルタチオンを入れた点滴をして・・・

約20~30分。

私もさっそくチャレンジ!!肌が生き返った気がする~~~!!!!!

是非、白雪姫プランで真夏のダメージを解消しましょう!!!

DSCF2666

先日、旅したドバイの砂漠です。

ドバイは人生3回目ですが、砂漠に沈む夕陽が大好きで大好きで

無性にこの風景がみたくなって行ってみました(笑)

魂が還る場所ってこんなとこなんじゃないかな~!?

(とか言ってみたら うちら真言宗だし、絶対違うだろ、と主人からつっこまれました。。。)

子どもたちにも砂漠を一度は見せたかったので連れて行けてよかったです!

本人たちはサラサラの砂が相当面白かったらしく 転がったり滑ったり大喜びで

砂漠に住みたい、とかとんでもないことを言い出していましたが・・。(それは無理だ。。)

IMG_3738

2019-09-18 06.11.05

全然日本人や東洋人がいなかったので、自分たちとは違う神に祈り、違う食べ物を尊び、

違う服を纏う人たちがいること、誰かが大切にしているものを破壊したり侮辱したりしては

いけないこと、そんなことを中東のドバイで感じてもらって帰ってきたならいいな。

00028_01

↑20代独身 はじめてのドバイ

DSCF2657

↑30代既婚 長女妊娠7ヶ月!! 2回目のドバイ

IMG_4010

↑40代既婚 2人子どもありで3回目のドバイ!!笑

次は50代に再訪できるかしら・・・!?!?