お問い合わせ: (03) 5479-3388
品川駅近の皮膚科・形成外科・美容外科 Web Site

東京皮膚科・形成外科 入谷 英里ブログ

ドールアイセット登場

ドールアイセット登場

 

目周りだけダウンタイムなく集中的にケアしたい!という方に ドールアイセット登場!!!

奥様、ドールですよ。ドール!!

img_8825.jpg

治療内容はプラズマを目周りに照射してから、 ヒト幹細胞培養液高配合「ベビーペプチド」を噴霧すると・・・ぐいぐい吸収されてゆきます。

 

プラズマNeoGenは私も顔面全体を照射したことがありますがほぼほぼダウンタイムなく行えるマシンです。

img_8416.jpgimg_8986.jpg

眼瞼のぎりぎりまで照射可能!(もちろん睫毛は避けて。)

img_8984.jpg

↑照射前の状態です

img_8987.jpg

↑照射直後の ほんのり赤みがでている状態です。

当てられたときにほんのりあたたかい感覚になるくらいなので

IPLのバチッと感や、HIFUの奥からジワワ~~ン・・・とお灸をすえられたような熱感を感じるようなものとは

違って、めっちゃ楽!

 

 

img_8417.jpg

プラズマ後の肌に噴きかけると・・・ベビーペプチドが吸収されてゆきプルプルの肌に!!

(プラズマの作用で一時的に表皮の細胞接着因子を切断するためです)

 

そうして、たるみ・小じわが気になっている上まぶたの皮膚にごくごくすこ~~し 35Gエンジェニードルでヒアルロン酸を注入すると・・・

img_8988.jpg

小じわの改善、二重幅の微調整ができ、これでドールアイの完成!?!?!

(ヒアルロン酸注入は必要なさそうな方は行わなくても大丈夫です)

通常価格37,000円のところ、32,000円で行えます~!!

img_7079.jpg

さて こちらのワイングラスをみて ぴんときたあなた!!!

img_7122.jpg

そうですそうです。

いつぞやの私の戦場?はここ、長谷川稔Lab~!

かのカンテサンスの跡地に聳え立つフレンチの名店。

お友達の女医さんよりお誘いいただきました。ありがとう!

夜、一番最後の回だったので貸し切り状態。ソーシャルディスタンス確保しまくり!!

img_7131.jpg

めくるめく食材とワインの競演!!!これでもか!これでもか~!と

一皿、一皿にこめられた魂を感じました。品数は多い、けど・・・ お腹いっぱいで食べられない~~~・・・とはならないから

さすが。

フレンチという枠組みを完全にこえてます。

見て楽しみ、口に入れてびっくり!

ときには中華風だったり、和風だったり、タイ風だったり・・・!!!!

そこにバシッと決まるワインのペアリング。(書いていながら、神様、またあの夜に時間を戻してほしい・・・・・)

今回も女医さん参加率高めだったのですが、

コロナの影響で一般病院も夏のボーナスカット!

ハワイでは3人に1人が失業している、などなど青ざめるような話がちらほら・・・。

 

唯一、精神科の先生が

「うつ病の人がね、よくなってくのよ!!」

テレワークになったり、つきあいや集まりがなくなったことで

余計なストレスが減ったのかうつ病の方は良くなるし、

命の危険を感じると(震災のときもそうだったらしい)統合失調症の方も症状が良くなるようで。

精神科分野では面白い変化があるようです。

(とはいっても長引く不況からのうつ病、不安症は増えて行くでしょうね)

ある意味、世の中無用な集まりや付き合いが多かったのかな?なんて。

オンライン会議やオンライン飲み会なんかも増えてきているようだし、濃厚接触好き!?!?な私には

やや寂しいけれど、セミナーや学会が自宅で聞けるのなら悪くないかな~。

地方開催の時の移動がいつもぎゅうぎゅうだったから助かる~!!

さて今年は形成外科学会、どうなるんだろ!?(8月に名古屋開催予定らしいけど??)