お問い合わせ: (03) 5479-3388
品川駅近の皮膚科・形成外科・美容外科 Web Site

東京皮膚科・形成外科 入谷 英里ブログ

ニキビ治療に窒素プラズマ・NeoGen登場!!

ニキビ治療に窒素プラズマ・NeoGen登場!!

· 美容外科・美容皮膚科 / Cosmetics · No Comments · Eri Iritani

当院に待望のニキビ・ニキビ跡治療のマシンが導入になりました!

窒素プラズマを使ったマシンなのですが、アクネ菌等への殺菌作用も

あるためニキビ肌の改善も期待できます。

en18814-002-copy-200x300

プラズマとは、、、、個体・液体・気体のいずれとも異なる特有の性質をもっており、気体を構成する分子が電離し陽イオンと電子に分かれて運動している状態です。

人工的にレーザーなどで作ることができ、プラズマテレビだったり

プラズマクラスター、蛍光灯などに応用されているのです!

自然界では雷やオーロラもプラズマの状態です。

このプラズマを美容へと応用したマシンが窒素プラズマである

NeoGenです。

IMG_0948

↑奥野先生とプラズマの効果的な使い方を勉強しています。

 

以前よりニキビにはプラズマ!!という噂は聞いていたので

当院のニキビメニューに新しい選択肢ができて非常に嬉しいです!

ジュクジュクした炎症の強い赤ニキビにも、

赤く残ったニキビ跡にも効きますし、

毛穴・凹凸のあるニキビ跡にも幅広く対応できます。

施術直後より赤みのある丸い色の変化が出て、

1週間くらいは茶色のかさぶたになります。

お化粧は施術の次の日からOKですが、できれば

ダウンタイムとして1週間必要、と思っていただけると良いです。

もちろん 従来通り、保険診療でニキビの処方なども行っておりますので

是非 にきびでお悩みの方はご相談ください!!

 

施術している動画です→