お問い合わせ: (03) 5479-3388
品川駅近の皮膚科・形成外科・美容外科 Web Site

東京皮膚科・形成外科 入谷 英里ブログ

乳頭縮小術 抜糸しました。

乳頭縮小術 抜糸しました。

怒涛の春休みも終わりました、、、。やっと通常運転!

さて、先日、長女の習い事に駄々こねてくっついてきてしまった次女。

しかし、未就学児は入室できない習い事なので、終わるまで私と近場をプラプラする羽目に。

近くのネコカフェに入って時間を潰そうかなぁ、、、と思ったものの、こちらも未就学児禁止。

あっちもこっちも未就学児お断りですっかりふてくされた次女、、、

くぅー、、、まいったぜー。

さて、わたしと次女はどこへ向かったでしょーか?!

ポクポクポク、、、

 

チーン、、、!

はい。

苦肉の策、、、ネコカフェの下のフロアにあるメイドカフェに突撃っ!

「おかえりなさい〜ご主人さまぁ〜」

Processed with MOLDIV

5歳児、メイドカフェデビュー!やけくそですよ。こうなったら。最年少のお客様でしょうね、、、。。。横浜にはメイドカフェは二店舗しかないことを知った。。。

メイドカフェでお嬢様と呼ばれ、メイドたちから、「かわいー!」とちやほやされ、ふとひらいたメニュー表に驚愕っっ!!

7AF8D9CF-EC01-422A-BBCF-3A302016AFBF

メイドさんにごちそう→ごちそうさまドリンク1,000円

メイドさんとツーショットチェキ→1枚1,500円

シャンパン モエ→30,000円

ドンペリ 白→70,000円

ドンペリ ロゼ→120,000円?!

メイドカフェ、こわっ笑!

 

そうして本題。
乳頭縮小術の抜糸直後の症例になります。

⚠︎このあと乳頭の写真がでてきます!⚠︎

高さ、直径ともに縮小しました。

C3F91F9E-0C5F-4008-9626-7AF747F8ADB7

仰臥位での撮影です。

0DBAEA13-A55F-472E-B4E4-65177EB3F1D1

もともと他院で縮小されていたところ、もう少し小さく左右近づけたい!という希望より当院を選んでくださりました。

ありがとうございます。

乳頭のサイズには正解はないと思います。

男性のドクターからしてみたら、この乳頭縮小の手術自体、

「え?!ちょっと長いくらい普通じゃないの?」

「あまりに小さすぎなんて不自然だよ!」

と不思議で不思議で仕方ないそうなのです。

たしかにわれら女性のほうが、普段からほかの女性の女性器や乳頭のかたちをまじまじ見たり比べたりしないので、、、なおさらなにが正解かわからず迷い込むのでしょうね、、、。。。

私の経験上、乳輪とのバランスをみて、このくらいのサイズで仕上げたらよいだろうな、というデザインから、やや小さめに仕上げておくと満足度が高いと思います。

 

【注意事項】

腫れ、内出血、左右差、傷跡、違和感、感覚障害など