お問い合わせ: (03) 5479-3388
品川駅近の皮膚科・形成外科・美容外科 Web Site

東京皮膚科・形成外科 入谷 英里ブログ

上眼瞼たるみとりの抜糸直後

上眼瞼たるみとりの抜糸直後

先週、両側上眼瞼たるみとり手術を行った患者様の抜糸がありました!

術後1週間で、内出血も吸収傾向。

A3ACD15C-98C8-410D-9E97-DB03B359EE4D

縫合部は赤みがあって痛々しいですが、華やかな目元になりましたね!

抜糸が終わればメイクができます^_^

DE4E987F-E9DF-4B8E-B3AD-39E7BD5476C7

たるみが強かったため、今まで、アイラインが描きにくかったり、アイシャドーも塗りにくかったそうです。

明日からメイクが楽しみですね!^_^

絶賛、仕事中のわたしに、キッズ連れてお出かけ中の主人から写真が送られてきた!

ディーラーさんのイベントかな?

未来の顧客になるかもしれないから ここぞとばかりにOMOTENASHI☆されてる様子!笑

Processed with MOLDIV

スウィーツまでいただけて、お土産たんまりもらって、うらやまし。

この子たちが成人するころには自動車は電気自動車になってるだろうし、なんなら、所有するものじゃなくてサブスクでレンタルするものになっちゃってるかもなぁ。。。

その前に自動運転が簡単にできるようにしてほしいー!

さて、わたしはまだまだ勤務中のため、おとなしく働くとします。(´-`).。oO