お問い合わせ: (03) 5479-3388
品川駅近の皮膚科・形成外科・美容外科 Web Site

東京皮膚科・形成外科 入谷 英里ブログ

アキラボに参加してきました!

アキラボに参加してきました!

· 美容外科・美容皮膚科 / Cosmetics · No Comments · Eri Iritani

32634057-0F7A-4575-AE90-FD709672846A

先週は亜希子先生主催のアキラボへ。

室先生の上口唇短縮から、口唇拡大術などなど。

口唇周辺に関わるオペの濃厚なセッションを聴けました。

もともと口唇周りは鼻にも通じるし、歯科の領域にもオーバーラップするし、単独の科の先生でカバーするより複合的な診療をするべきなんだろうな、と思っていました。

巷で流行っているオペですが、、、実際、かなり、、、適応は狭い!!

実際、室先生レベルになると、ご自身も形成外科出身の神クラスの美容外科医でいらっしゃるし、さまざまなプロフェッショナルのかたと精通されていますから、ご経験に基づいた、濃厚な内容のセミナーでした。

素晴らしい症例報告の数々と、解剖に基づいた詳細な考察、、、

このような機会を設けていただきありがたいです。

BC0E67D1-6DE8-431D-89E0-3F11816FE0B1 9F51FD42-363B-4264-A2A9-B6FA4D330C99 D157D569-3317-48BF-A620-826EDB792571

2DC69A8F-7845-411D-AA9F-0A638851FC7B

わざわざ雑賀先生は広島からかけつけていらっしゃった!!

このポーズはカトちゃんペ、じゃなくて、M字リップのポーズなんですって!!( ̄∀ ̄)

12月は男子禁制!女性ドクターのみで女性器の治療についてのセミナーが亜希子先生主催で開催予定です。

年末だけどぜひ参加したいです!