お問い合わせ: (03) 5479-3388
品川駅近の皮膚科・形成外科・美容外科 Web Site

東京皮膚科・形成外科 入谷 英里ブログ

日本美容外科学会に参加

日本美容外科学会に参加

· 美容外科・美容皮膚科 / Cosmetics · No Comments · Eri Iritani

10月はセミナーや学会が目白押し!

手帳を開いて、学会の連続のスケジュールを見ては 秋が来たな~、と実感する瞬間でもあります。

品川で開催された日本形成外科学会へ参戦~!

いくつか面白そうなセッションを聴講して 自分のなかで認識している内容と相違ないか、

すりあわせてみたり 心の中でつっこんでみたり。

 

Processed with MOLDIV

池田先生と企業ブースを回っていたら、池田先生特製グッズを何でも作ってくれる

榊さんに呼び止められて、、、

狭くて奥深いエリアの展開のときあったらいいよね~、、、と

みんなが妄想する かゆいところに手が届くミニ筋鉤の試作品を見せてくれました!

さすが!!!!池田先生の好みを熟知されてらっしゃる!!

Processed with MOLDIV

ランチはシンガポール料理をいただきました。

池田先生&松宮先生と最近のトレンドの施術、力を入れている施術について

延々語り合っていました。

こういう雑談のなかにも

次世代の主流になりそうな新しい発想が落っこちていたりするんですよね。

Processed with MOLDIV

私は 一時期 蟹にはまっていた時期があり、函館まで

花咲蟹を食しに旅したくらい 蟹ハンターだったのです。

いつか 日本海側の蟹をハントしにいきたんですよ~。

Processed with MOLDIV

2018-10-25 12.31.33

さて 学会でいくつか アップデートできた内容もあるので

また今日からがんばろう~!