お問い合わせ: (03) 5479-3388
品川駅近の皮膚科・形成外科・美容外科 Web Site

東京皮膚科・形成外科 入谷 英里ブログ

乳頭縮小術

乳頭縮小術

D4DB8C1A-CA7C-45A8-A6EB-509E59DD6D51

イーストワンタワーも春の装い!

雨続きでドキドキヒヤヒヤしましたが、ちょっとお花見できました( ´ ▽ ` )

17839DDE-5E5D-471C-AF44-B843E98221EF

世の中にたえて桜のなかりせば 春の心はのどけからまし( ´ ▽ ` )

 

桜、桜、桜、、、!

さて、春に向けて心機一転!の時期なのか手術予約枠もぎっしり、、、!ありがたいことです。

このあと、乳頭縮小術の術前と術直後の写真がでてきます⭐︎

06420A68-C03A-4E97-907C-C1BF0D5E1F8A

※術前→座位、術直後→仰臥位

と すこし撮影条件が違っています。

D545CFD6-C4B4-43F3-8D9C-0D5EC6D4B029

もともと他院にて乳頭縮小術はうけていた患者様です。

よりサイズ縮小を目指して、乳頭縮小術を受けていかれました。

古典的な高さと直径をともに縮小する手法で行っております。

乳頭のサイズや形状に正解はないと思います。

最終的にはご本人様がよし、とするゴールにむけて伴走するしかないかなと思います。

が、明らかに解剖学的に無理がある形状だったり、乳輪とのバランスを欠いたもの、精神面の不安定さを感じるようなケースはお断りする場合もあります。

【注意事項】

腫れ、内出血、左右差、傷跡(白い瘢痕として残ります)、乳腺炎や授乳時に違和感がある場合もあります