お問い合わせ: (03) 5479-3388
品川駅近の皮膚科・形成外科・美容外科 Web Site

東京皮膚科・形成外科 入谷 英里ブログ

4D 美眉アートメイク

4D 美眉アートメイク

· 美容外科・美容皮膚科 / Cosmetics · No Comments · Eri Iritani

当院でアートメイクを導入してからだいぶたちました!アートメイク担当ナース、かなりの数の症例を経験しております。。。(*´꒳`*)

すっぴん眉、から、3Dマイクロプレーディング法で毛並みを自然に再現し、、、パウダー技術を併用。

自然な毛並みと、立体感あるノーブルな眉が出来上がりましたね!!時間経過でもう少し色合いが薄まります。



眉毛の高さや動かし方は、もともと左右差があったりして難しい場所なんです。これに加えてボトックスなど打たれている方はますますデザインの難易度があがる!!

診療の合間に、ナースさんが黙々と練習していた姿をみていたので、患者様より「綺麗になりました!嬉しいです!」「お友達も連れてきますね!」と嬉しいお言葉をたくさんいただいているのをみるとジワリ、、、嬉しい!

なんだかわたしも一緒になって「でしょでしょー!」と隣でニヤニヤしてます。笑

アートメイクの指導をされている先生とお話していたら、やはり、トラブルも増えているようですね。

線状に色素を入れてゆく、マイクロブレーディング法は切り傷を作るのと同じようなもの。適切な圧、スピードで適切な深さに色素を入れていかないと、色みがにじんだり、色素沈着になったりしてしまいます!

マスクから露出する場所だからこそ!眉毛のアートメイク、技術力のある方をじっくりじっくり調べて、施術をうけたいですよね!

【4D眉アートメイク】
マイクロブレーディング(毛のストローク)+パウダーを組み合わせて立体感を表現しました。

一人ひとりの毛並み、毛質、毛量、肌質からデザインをご提案します。
症例写真では、自眉を活かして今流行りの平行眉を意識したデザインを取り入れています。

*ダウンタイム
1週間は乾燥しやすく、皮剥けをおこす方もおられます。1週間軟膏をつけていただきます。
色素の定着のために、1週間は代謝の良くなることを避けていただきます。
*施術時間
2時間〜2時間半程度
*麻酔
クリーム麻酔・ジェル麻酔を使用

《注意点》
・仕上がりまでは1ヶ月おきに、2回〜3回かかります。代謝やライフスタイルにより個人差がございます
・肌の代謝により色素が薄くなる為、1年に1度程度のメンテナンスを推奨しております。

お値段
初回     71,500円
2回コース  121,000円
2回目以降  60,500円

12/13よりクリスマスフェアスタートです!

人気の12月キャンペーン です!!

ルメッカ16500円!

スレッドリフト20%OFF!!

年内に綺麗を目指したい方、是非お待ちしております。

12月30日木曜日、年内最終診療日になります。

30日は18時に終了になります。

近隣の医療機関が年末年始休暇に入ってしまい、困っていました、といって、遠方からいらっしゃる患者様も!

是非是非、2021年もあと少しですが、よろしくお願いします。