お問い合わせ: (03) 5479-3388
品川駅近の皮膚科・形成外科・美容外科 Web Site

東京皮膚科・形成外科 入谷 英里ブログ

4D✳︎眉アートメイク

4D✳︎眉アートメイク

· NEW · No Comments · Eri Iritani

ふと空を眺めると、ハケではいたような雲がふうわり浮かんでいて、秋がやってきたのを感じます。台風も近づいてるようで、天気が不安定!皆様もお出かけには十分注意してください。

さて、当院のアートメイク担当ナースさんが、これまた美しい眉毛を作成しておりました!

うーむ、もともと見目麗しい目元がますます華やぎましたね!

いま流行りの並行眉デザインになります。

こちらは4D眉アートメイクという技法になります。
マイクロブレーディングとよばれる毛のストロークを再現する技法にパウダーを組み合わせて立体感を表現しています。

一人ひとりの毛並み、毛質、毛量、肌質からじっくり相談させていただき、デザインをしてゆきます。

眉アートメイクをしていれば、ちょっと近所へお買い物、くらいならすっぴんでいけちゃいます!また、老眼がすすんでくると思ったとこに線がひけなくなるのです。そんなときに眉毛、アイラインにアートメイクをいれておけば安心!!



《ダウンタイム》
1週間は乾燥しやすく、皮剥けをおこす方もおられます。1週間軟膏をつけていただきます。
色素の定着のために、1週間は代謝の良くなることを避けていただきます。
*施術時間
2時間〜2時間半程度
*麻酔
クリーム麻酔・ジェル麻酔を使用

《注意点》
・仕上がりまでは1ヶ月おきに、2回〜3回かかります。代謝やライフスタイルにより個人差がございます
・肌の代謝により色素が薄くなる為、1年に1度程度のメンテナンスを推奨しております。

《4D眉アートメイク金額》
初回     71,500円
2回コース  121,000円
2回目以降  60,500円
コース後1年以内
リタッチ   33,000円