お問い合わせ: (03) 5479-3388
品川駅近の皮膚科・形成外科・美容外科 Web Site

東京皮膚科・形成外科 入谷 英里ブログ

ステキな冬の贈り物

ステキな冬の贈り物

あっという間にお歳暮シーズンになりましたね!デパートにはあちこちで長蛇の列が。

コロナはどーした、日本人?!笑

つっこみどころは満載ですが、そこはやはり周りのムードに乗っかるのも日本人!このまま年末年始も穏やかに過ごせると良いです。

さて、またまた、お世話になっているかたより嬉しいいただきものが(*≧∀≦*)

高級食パンの「はせがわ」さん!

https://hasepan.co.jp/

うれしすぎるー。モチモチの甘い生地のなかにこし餡がねられている「十餡」。ながめているだけで縁起良さそうな福々しいパン。こちらに、、、なんとっ 蜜焼き芋(名前からしてすでに、、、)を一緒に焼いた「八餡」!!

冬限定に発売される希少な食パン!こちらをいただいてしまいました。ありがとうございます。昇天です。

他にもシンプルな食パンだけではなく、コーンやいちじく入りの食パンもラインナップに増えていました!パン好きとしては、店舗に買いに行かねばなりません。( ̄+ー ̄)

ラスクも、チョコラスクに抹茶ラスクに、、、、もー、お茶タイムが充実してしまいますね?!

さて、東京皮膚科形成外科 品川院でもクリスマスフェア開催中!

★大人気、小顔マシン インモードミニFXとスマイルハイフ、脂肪溶解注射を合わせた小顔セットプラン!★

1回99,000円!

★しみくすみ撃退美肌セット★

光治療器SR,ミラノリピール,ペプチドパックをあわせたセットが36300円!

とてもお得なプランです!12/25までになりますので年内に綺麗になりたい、そんな方に!!是非是非ご予約お待ちしています。

今年、我が家はクリスマスツリー、、、出せなそうね。涙

かわりに1号、2号がアート教室で作ってきたミニツリーを飾っています。

子供向けとは思えないシックな色合い!笑

(おとな目線ではインテリアになじむからありがたいけど 赤とか緑とかギンギラしなくていーんか??)

「作るときにフワフワを綺麗に丸めるのが意外と大変だったよー」とか、

「遠足の日のレッスンだったから途中から寝ちゃったの〜」とか、

作品ができあがるまでの思い出ももれなくついてきます。そこもこのアート教室の良きところ。

世界にひとつだけ、7歳の、、、4歳の、、、冬の思い出がいっぱいいっぱいつまったツリー!!クリスマスまであと少しだけど楽しませてもらいます。