お問い合わせ: (03) 5479-3388
品川駅近の皮膚科・形成外科・美容外科 Web Site

東京皮膚科・形成外科 入谷 英里ブログ

麗しの美眉 4Dアートメイク

麗しの美眉 4Dアートメイク

· 美容外科・美容皮膚科 / Cosmetics · No Comments · Eri Iritani

8月のキャンペーンが大好評の品川院です。

世の中のお盆休み期間も変わらず診療はしておりますので、近隣の医療機関が休みで焦った!

かかりつけのクリニックが休みで困っていた、帰省していたら肌のトラブルや皮膚腫瘍が腫れてきた!そんな方、お気軽にお問い合わせください!

さて!以前より当院のスーパーナースさんたちがアートメイクの技術習得に日夜励んでいるのを 隣の診察室でチラチラ覗いていたのですが。。。

アートメイクをスタートして約一年ほど、、、患者様からの評判も高く、施術を受けてくださった患者様からの紹介で、、、という方も増えてきました!

なんて、麗しき美眉!

スタッフさんのセンスと技術がつまった美眉、、、!

画像をみていただけるとわかりますが、

すっぴん眉から、3Dマイクロブレーディング(毛のストローク)技術で立体的な眉をつくりあげ、ここからパウダーを組み合わせて自然な4Dの美眉へ進化!!

私もその昔、医療アートメイクを学びに指導を受けたことがありましたが(笑)、、、

眉毛のアートメイクは本当に難しい。

左右差がもともとありますし、眼瞼下垂や額のシワの収縮具合により、動いたとき、静止時、両方美しく仕上げるのは至難の技。

そのせいか、、、アートメイク関連でクレームがダントツ多いのも眉毛なんです!

マスクでは隠せない部位ですし、目周りの印象を左右する眉毛、、。技術とセンス、両方が求められますね!アートメイクのクリニック、たくさん乱立してきましたが、どちらへ行って良いかわからない、、、そんな時は是非、東京皮膚科形成外科へどうぞ!



【4D眉アートメイク】

一人ひとりの毛並み、毛質、毛量、肌質からデザインをご提案します。
症例写真では、自眉を活かして今流行りの平行眉を意識したデザインを取り入れています。

*ダウンタイム
1週間は乾燥しやすく、皮剥けをおこす方もおられます。1週間軟膏をつけていただきます。
色素の定着のために、1週間は代謝の良くなることを避けていただきます。
*施術時間
2時間〜2時間半程度
*麻酔
クリーム麻酔・ジェル麻酔を使用

《注意点》
・仕上がりまでは1ヶ月おきに、2回〜3回かかります。代謝やライフスタイルにより個人差がございます
・肌の代謝により色素が薄くなる為、1年に1度程度のメンテナンスを推奨しております。

お値段
初回     71,500円
2回コース  121,000円
2回目以降  60,500円