お問い合わせ: (03) 5479-3388
品川駅近の皮膚科・形成外科・美容外科 Web Site

東京皮膚科・形成外科 入谷 英里ブログ

12月キャンペーン

12月キャンペーン

とうとうやってきましたね!12月のスタートです。笑

一年、はやい。ほんとはやい。

まだ2021年、、、やることやり終わってないのだけど?!そんな私の慟哭はさておき。

12月のキャンペーンです(^∇^)

12月は、なんと!!美白美肌治療、ルメッカ 1回16500円。

Gコグスレッドリフトも20%OFF!

イベントも少しずつ再開してきましたし、、、

一年のしめくくりに、、、年内になんとかしたい、そんな方、ぜひお待ちしています。

また、東京皮膚科形成外科品川院では12/13〜12/25の期間限定で、クリスマスフェア開催中!

ミニFX (頬、顎下),スマイルハイフ、

new face注射またはイリュージョン注射1本

これら小顔最強プランが1回99000円!

また、SR(光治療),ミラノリピール,ペプチドパック!!のツルツル美白プランが1回36300円!

大変お得なプランなので、いままでフォトフェイシャルを経験されてきたかたや、ハイフでメンテナンスしていきたいかた、是非是非、お越しください!



さてさて、、、先日、同業の先生からお誘いいただきまして、、、

予約が3年待ち、と噂の「とだか」へ連れて行ってもらいました!

い、、、いくらが贅沢にこぼれてる!!

どうやら、あまりに人気すぎて、予約も一旦受付中止!!らしく、、、こういうラッキーチャンスを狙わないと行けない幻の名店になってしまいました。。。

戸高さんの腕前ももちろんなのですが、、、なにが見どころって、、、!!

戸高さんを支えるスタッフの方が息ぴったり!なにかのショーをみているかのような流れるような手捌き!

オーダーを承りながら、盛り付けして、戸高さんのトークの邪魔にならないように そっと配膳して、ドリンクをつくって、、、!すべてが流れるような所作、、、!

狭い店内だからこそ、こちらのお二人のスタッフさんと戸高さん、3人の呼吸があわないとせっかくのお料理も家庭のようなカジュアルな雰囲気も台無し!このハーモニー、いつまでもみていたい!素晴らしきスタッフさんたちでした^_^