お問い合わせ: (03) 5479-3388
品川駅近の皮膚科・形成外科・美容外科 Web Site

東京皮膚科・形成外科 入谷 英里ブログ

10月のキャンペーンです!

10月のキャンペーンです!

ルメッカ11,000円キャンペーン、大好評でしたが、9月30日でいったん終了となります。

気になる10月のキャンペーンは、、、

マッサージピールまたはミラノリピール1回11,000円!!(税込)

普段からご利用いただいているかたも、試してみたいなぁと思われていたかたも!

トライしやすい金額になってます。

キャンペーン価格の適用はいずれかの施術一回となります。



マッサージピールは高濃度トリクロロ酢酸(TCA)と低濃度過酸化水素を配合したピーリング剤です。

真皮の深層まで浸透し、コラーゲンを増殖させます。

終わった瞬間からツルッとピカッとしたように感じますね笑

マッサージをしながら、薬液を塗り込むことでリンパの流れがよくなるのか、フェイスラインがスッキリしたように感じりたりします。

また、コウジ酸による美白作用のため、肌のトーンがあがったように感じられます。

こちらのマッサージピールとダーマペンを組み合わせたメニューがヴェルベットスキンです。

ヴェルベットスキンも パッと張りがでる施術で、わたしも大好きです。(忙しくて最近全然できてないのですがーー!)

ミラノリピールは、主成分にTCA(トリクロロ酢酸)、ラクトビオン酸、サリチル酸、タルトル酸、クエン酸、5種類の酸を配合しています。酸のピーリング効果に加え、アミノ酸やビタミンは肌細胞を刺激し、Ⅲ型コラーゲンを増やして、エラスチン・ヒアルロン酸を産生します。
またガンマ・アミノ酸は、肌のリフティング効果をもたらします。

ニキビ、ニキビ痕、色素沈着などが、よい適応です。

是非是非マスク荒れの方も、そうでない方も、この機会に試してくださいね!

そういえば。。。台風が接近してきてますね?!大阪で開催の学会に参加予定なのですが、、、無事、いけるかしら??ドキドキ、、、。。。