お問い合わせ: (03) 5479-3388
品川駅近の皮膚科・形成外科・美容外科 Web Site

東京皮膚科・形成外科 入谷 英里ブログ

ミラノピールが新登場!

ミラノピールが新登場!

· 美容外科・美容皮膚科 / Cosmetics · No Comments · Eri Iritani

こんばんは~。

当院でも定番人気のマッサージピールに次いで、

より刺激の少ないミラノピールも登場!

IMG_2072

ミラノピールはトリクロロ酢酸を35%配合しています。

皮むけやひりひり感も少なくて、施術後は毛穴のひきしまり感やツヤっとする感触がハマリます~!!

なにやらヨーロッパではピーリングが大流行中のようです。

どことなく肌に元気がない方、つややかな張りがほしいかた、是非

お試しください!!

さて・・・ワタクシ事ですが・・・

結婚してから8年住んだ家から 2月に引越ししたのですが、、、

過酷だったあああ~・・・!!!涙

医局時代は約1年おきに引越しをするのが常態化していたし、学生時代も

3回引越ししていたくらいなので、自分はフットワーク軽いのだ!と自負したのに・・・

実は思い込みだった!?

 

転勤族時代、異動シーズンは燃えましたよ~!

新しい赴任先が決まれば、行った事も見た事もない地名から

インターネットで適度な通勤範囲から入居先を決め、

(時には赴任先の寮があったりもする。)

不用品を処分し、

引越しの直前はオペ着で過ごし、

病院の当直先で寝泊りしたりして、

ギリギリまで勤務して、

身の回りの日用品は車に詰め込めるだけ詰め込んで、

深夜の高速道路を飛ばして次なる勤務地へひた走る!!!

検問があれば確実に夜逃げしてる人だと思われましたね。

でもって、到着したら不動産やさんに鍵もらってはじめて足を踏み入れる新居!!

 

間取り図で脳内イメージはできていたものの

思っていたより広かったり狭かったり日当たりが良かったり・・・笑

ダンボールだらけの家からとりあえず白衣だけ引っ張り出して初出勤!とかを繰り返して

たくさんの異動とともにたくさんの思い出と伝説を残し、転々としながら

われわれ大きくなっていくのです!

 

しか~~~し・・・ほんの5分くらいの距離のエリアに転居しただけなのに・・・

8年という歳月が長かったのか、家族構成が増えたせいか、単に年齢的な問題なのか!?

ここ1、2ヶ月、ダンボールと戦った記憶しかな~い!!涙

引越しの爪あと、想像以上に響いてます・・・。

DSCF9780.jpg1

この人たちはダンボールがあればあるほど楽しんでいます・・。。