8月のお得なキャンペーンのお知らせです。
ニキビ跡や毛穴治療に特化したニードルRF、エリシスセンスのキャンペーン!
通常料金は60500円ですが8月のキャンペーンでは30250円!!
半額です!!
全顔、かつ、麻酔代金とパック込み・・・という破格なキャンペーン。
そうしてもうひとつ、夏の日差しでやられた肌にうるおい、透明感を・・・!
エレクトロポレーションのひとつ、スプリングです!
1回22000円のところ11000円!半額です。エレクトロポレーションはあらゆる診療と組み合わせることができるので
エリシスセンスの後の赤みを軽減させる目的で使用したり、ルメッカやミーンレーザーのような
色素に反応する施術との組み合わせで刺激やヒリヒリ感を軽減できるメリットがあります。
当院のカスタマイズ治療でも大活躍のマシンです。
他にも、旅行や日常的な移動で日焼けしてしまった、くすんできた、肝斑のコントロールが悪い方、、、
そういった方にも使用できますし、アトピーや乾燥が強いかた、皮膚が薄くて小じわが多いかたにも
保湿効果がありますのでおすすめです。
今年の夏も猛暑が続きますし、9月以降もまだまだ暑いですよね??
傷んでしまった肌のケアのお手伝いをさせていただければとおもいます!!








