お問い合わせ: (03) 5479-3388
品川駅近の皮膚科・形成外科・美容外科 Web Site

東京皮膚科・形成外科 入谷 英里ブログ

9月のキャンペーンです!

9月のキャンペーンです!

· 美容外科・美容皮膚科 / Cosmetics · No Comments · Eri Iritani

8月、大人気すぎて、予約がとれず悔しい思いをした方!

な、なんと9月もルメッカ11,000円キャンペーン続投です(°▽°)

引き続き月曜日、木曜日、金曜日限定です。

(表示金額は税込になります。)

他にも毛穴ツルピカマシン、ハイドラフェイシャルも11,000円、

ボトックスは一回あたり20%OFF(≧∀≦)!

ボトックスを定期的に注入している方も、はじめてチャレンジされる方もこの機会に!是非是非ご予約お待ちしております。



さて、、、小一になった長女、気分を新たに二学期スタート!といきたいとこですが、、、

↓隕石に磁石をくっつけて満足してるの図(´ー`)↓

ハッと気づけば、学校の連絡アプリにジャンジャン 連絡メールが、、、!

どうやら、コロナ対策として分散登校とやらがはじまるようで。。。

たしかにこの状況下、マンモス校だし、どうやって対応するのやら、、、と気にはしていましたが。

◯日は登校、×日はオンライン授業、、、でもって、その前に、オンライン授業できるか試験的にzoomにログインしなくちゃいけなくて、、、

ぎゃー!これが聞きしに勝る、複雑怪奇な分散登校っ!!笑

間違えて登校したり間違えて休んだりしないようにしなきゃだし、そこに、学校学童と民間学童の予定が難解に絡み合い、、、(_ _).。o○

あぁ。。。もうスケジュール管理だけで もうたおれちゃいそう。。。涙

そんな長女の夏の自由研究は、真珠取り出し体験でつくったネックレス!

お友達と体験してきたのですが、真珠をニュルニュル取り出してみると、みーんなそれぞれちょっとずつ形も色もサイズも違う。

「◯◯ちゃんのがクリーム色で明るいね!」

「××ちゃんのは涙型みたいだね!」

お友達の娘ちゃんは「高校生になるまで大事に使う!」なーんて可愛いこと言ってた( ´∀`)

こんな時代だけど、、、、

女子たち、この真珠たちみたいに、それぞれ違った特性を持っていて、みんな違ってみんないい!(金子みすゞか?!笑)

このまままっすぐ(じゃなくても いーんだけどさ)健やかに成長してほしい!(*≧∀≦*)と思った秋の始まりでした。