お問い合わせ: (03) 5479-3388
品川駅近の皮膚科・形成外科・美容外科 Web Site

東京皮膚科・形成外科 入谷 英里ブログ

ウーバーピールはじまります!

ウーバーピールはじまります!

· 美容外科・美容皮膚科 / Cosmetics · No Comments · Eri Iritani

img_8983.jpg
ダーマペンの新しいコース、ウーバーピールがスタートしました!!!

ダーマペンで細い針孔を真皮層にあけ,特殊なピーリング剤を塗布します。

ピーリング剤はオーストラリア製でマンデル酸という抗炎症効果のある成分が!

ほかにもほかにも・・・美白成分のコウジ酸、アルブチンや、ニキビの炎症を抑える作用のあるナイアシンアミドなどが含まれており、

ニキビ、ニキビのあとに残る赤みや色素沈着によい!!!と思っていただければと思います。

マスク必須生活が板についてきた半面、マスクによる肌荒れ・ニキビ、増えてませんか!!??

そうです。そんな方におすすめです。

施術風景です。

まず潤滑剤であるヒアルロン酸成分のはいった薬剤をつかいながらダーマペンで針孔をあけていきます。

点状に出血するレベルを狙います。表面麻酔を使って行うのでこの段階では痛みはほとんどないですね。

このあとウーバーピールのピーリング剤を塗布して3分!

この3分がやや ピリピリひりひりします・・・!!がんばれ~!

ふき取った後には 当院でも大人気パック ベビーペプチドパックを乗せて鎮静していきます。 

パックをとったあとの赤み具合です。

基本的に1日くらいで赤みはひきますが、個人差はあるのでこちらの患者様はどことな~く5日間くらい赤みはあったかも、とのこと。

顎のにきびは急速に軽快したし、毛穴も全体的にひきしまり、皮脂腺の分泌も減った!!なんて大満足コメントでした。

 

当院ではダーマペンによる多彩な施術プログラムを用意しています。

ダーマペン (スタンダード)

一般的な毛穴のひきしめ、肌のひきしめ、ニキビや傷跡の陥凹、炎症性にきび

②ダーマペンにマッサージピールを併用するベルベットスキン

小じわ、ハリ

③ダーマペンにウーバーピールを併用するコース

にきび、にきびのあとの頑固な色素沈着

それぞれ効能が異なりますので 患者様の肌やお悩みにあわせたコースをご案内しております!!

 

ダーマペンスタンダードでもにきび治療に効いていたのですが、経過をみると歴然!!!

ウーバーピールのほうが感染したニキビにも、色素沈着にも効きます。

しかも!!業界最安値?!?!?

1回18000円(全顔)で行えるんですよ!!!すごっ!やすっ!!いいんですかね?!池田先生??

というわけで・・・ダーマペンの新しいメニュー ウーバーピール、ぜひおためしください!!!

 

 

 近くをとおりがかったら 駅前なのに静寂が広がる神聖な空間があり、おや?と立ち止まってのぞいてみると、桜神宮という神社でした。

古式神道を受け継ぐ由緒正しき宮とのこと。

img_0595.jpg

何度もここの前を通っていたはずなのに この日に限って、ふと・・・気づいた!!

なんだか不思議~!こちらの神様に呼ばれたのかな?!

みんなの願い事(主に縁結びと子宝祈願のようです)が描かれたピンクのリボンを枝いっぱいに結んでいる木の姿が健気!

御朱印とともにアマビエさまのはさみ紙ももらえます(笑)

か、、、かわいいぞ~~!!

古き歴史を守る神社にしては珍しく、こんな時代だからかインターネットでの参拝も行っているんです!!!

(インターネット遥拝というらしい!)

なんだか最先端でおもしろ~!!!宮司様もFBで動画を配信したりツイッターをされていて・・・。

新しい手法を取り入れながら伝統を守る姿、柔軟な姿勢、これから大事ですね!

参拝のあとは清々しい気持ちになれてちょっと幸せな夏の午後でした。

そういえば、今年、次女が三歳になるので女児の一大イベントである七五三をやらねば・・!!!

今年ってご祈祷・・・・できるのかしら・・・??来年に持ち越した方がよいのかしら・・・??

まてまて、成長著しい次女、着物がサイズアウトしちゃいそうだぞ!?!?!(私が3歳の時に着た着物を着用予定)

どうしたものか!?