お問い合わせ: (03) 5479-3388
品川駅近の皮膚科・形成外科・美容外科 Web Site

東京皮膚科・形成外科 入谷 英里ブログ

鳥さわ22

鳥さわ22

· Private · No Comments · Eri Iritani

先日 グルメな美人女医の先生より お誘いいただいて・・・

焼き鳥にいってきました!西麻布のちょっとした商店街に存在する予約困難店 鳥さわ22!!

ヤッター!

2019-11-17 16.52.05

一見すると単なるビル。

2019-11-17 16.52.25

実はここに入り口の扉が!!

いや、これぜったいわからん。事前に住所聞いていても ナビで登録してきても、

ぜったいわからん!!!!

2019-11-16 15.58.52

ガラッと扉をあけると 突如あらわれるカウンター!笑

大将、こんなからくり屋敷みたいなお店、よく思いつきましたね!?!?!

2019-11-16 16.45.522019-11-17 16.52.19

写真ではすべて掲載してきれないですが・・・

これでもか~~!!!これでもか~~!!とプリンプリンの串が次から次へと出現します。

そうして最後のシメのとろ~~り卵かけご飯に悶絶!

鳥さわ名物そぼろ飯にもかけちゃう!!!

そぼろには軟骨も入っていて かみしめるほどにコリコリプツプツ・・・

 

次の日の朝 起きて、また食べたい・・・!!!むしろ毎朝食べたい!!!

二日酔いでも心から求めてしまうのです。これは中毒性高いな~。人気店な理由もわかる。

 

お誘いありがとうございました~~!!次回は来年4月!!

(来年の3月まで予約は埋まっているんですって。)

待ち遠しい・・・。

人生最後の一口って何を食べて死ねたら最高なんだろう・・・。

そんなことを想いながら・・・今日も私は働くのです。

グルメな夜のあとにはもれなく連日勤務が待っている!!!笑