お問い合わせ: (03) 5479-3388
品川駅近の皮膚科・形成外科・美容外科 Web Site

東京皮膚科・形成外科 入谷 英里ブログ

イチゴジラビュッフェ開催中!

イチゴジラビュッフェ開催中!

· Private · No Comments · Eri Iritani

ただいまイーストワンタワーの上にある

ストリングスホテル東京インターコンチネンタルにて イチゴビュッフェが開催中なのです!!

2019-05-08 13.43.53

しかも、、、ゴジラ65周年を記念して、イチゴとゴジラをコラボさせてしまうという

斬新なビュッフェでございます。。。

早速ゴジラ好きの同期とともに参戦してきましたよ~~!!

2019-05-08 15.24.14-1-1

The DININGに来ると・・・い、いた~~!!

光あふれる洗練された空間とゴジラの存在感が混ざり合う不思議な空間になっとる!!

2019-05-08 14.33.44

イチゴのゴジラマカロン!

2019-05-08 14.34.38

よくみると モスラ(幼虫)だし!!

2019-05-08 14.33.59

シュークリームのゴジラ!!

ここにきて おもむろに同期が

「うちの子たち連れてきちゃった!」

といって取り出したのは・・・

 

う、、、うちの子!?!?!

2019-05-08 14.40.26

ゴ・・・ゴジラ・・・!!!!しかも2匹~~!?!?!

なぜかこの子たち?を眺めながら うまいイチゴスウィーツと

話に花を咲かせていたら・・・・・・

2019-05-08 14.42.27

あらびっくり。これかぶれるのね!?

2019-05-08 13.42.54

しかも 一度かぶりだしたら 生まれたときから一緒だったんじゃないかというくらいのフィット感。

Processed with MOLDIV

脱いでしまったときの喪失感。

いや~ なんなんですかね。ゴジラにこんなにほっとさせられるなんて

私ちょっぴり疲れてる!?!?!

ちなみに、なぜに品川で開催されているのかというですね

ゴジラがはじめて地球に降り立ったのが品川なんですって~~!!!爆

2019-05-08 14.35.14

だからといってこの企画を受け入れたストリングスホテルさんのノリのよさ!!!

最高ですね。ますます好きになってしまいました。

イチゴジラビュッフェは5月31日まで開催中ですよ~