お問い合わせ: (03) 5479-3388
品川駅近の皮膚科・形成外科・美容外科 Web Site

東京皮膚科・形成外科 入谷 英里ブログ

韓国出張~番外編~

韓国出張~番外編~

· Private · No Comments · Eri Iritani

韓国出張に行くともれなく深夜徘徊&買い物へ!

しか~し 土曜の夜に到着したのでもうすでに南大門市場はクローズ。

東大門へ移動して不夜城ミリオレの地下B1 子供服売り場に降り立つと、、、

そこそこお店開いてるではないですか!

2019-05-12 01.22.47

韓国の子供服は日本でも一目おかれるほど

大人顔負けの凝ったデザインや版権大丈夫!?というような(笑)他では見られない

スタイルのものが売っているので 必ず子供服のお店は立ち寄るスポットなんです~

2019-05-12 08.21.12

500円のレインシューズとか!

2019-05-12 08.17.40

次女用にエルサのドレスなど購入してみました。

2回くらい着たら ほつれてきそうな予感~・・・

2019-05-12 01.55.05

他にもフリフリドレスもものすんごい種類あるんで

発表会用とかお出かけ用服を買うのも楽しいと思います~!!

時間がないので ディスカウントを持ちかけたりしなかったのですが、

いくつか購入すると  お得になるようです。

南大門市場の子供服売り場は広大であらゆる種類のものが販売されていて

面白いですが、土曜の深夜や日曜はおやすみなので

東大門がオススメです!!

2019-05-12 02.01.34

夜店のフレッシュフルーツジュースがおいしかった~~!!

そういえば深夜なのに幼いお子さん連れた家族連れをちらほらみかけて

(ベビーカーで寝ている場合もあれば、全然元気に親の買い物に付き合っている子も)

韓国のお子さんってタフだな~~!!!!

2019-05-12 13.32.00

一夜明けて、、、、ライブサージャリーのお昼休み時間に

朴先生じきじきにクリニック近隣をガイドしていただきました~!!!

カロスキルといわれるソウルでも若者に人気のホットな場所だそうです!

東京だと表参道や青山みたいなイメージでしょうか??

カロスキルの由来や、おしゃれなカフェの解説までしてくださり朴先生、

お医者さん業だけでなくガイドさん業もできちゃうとおもうんですけど~!!

通訳さんも大爆笑!

2019-05-12 12.45.18

滞在中は山のように焼肉を食べました・・・笑

しかもこちらの焼肉、よ~~く見ると網の周囲に卵液を落として、

ふわふわの卵焼きにして、これと一緒に食べるんですって!

ソウルでも最近はやりの焼肉スタイルらしいです。

参加されていた豊洲の佐藤先生は到着時に着れていたオペ着が最終日ははちきれんばかりになったとかなんとか・・・・!?

帰りの飛行機では座席に収容しきれたのでしょうか?!

2019-05-12 09.22.15

宿泊したホテルに屹立していた巨大な犬のオブジェです。

韓国はいついっても感性を刺激される国です!!