お問い合わせ: (03) 5479-3388
品川駅近の皮膚科・形成外科・美容外科 Web Site

東京皮膚科・形成外科 入谷 英里ブログ

ストリングスホテルでハニーハントビュッフェ

ストリングスホテルでハニーハントビュッフェ

· Private · No Comments · Eri Iritani

2018-10-24 15.01.44

当院と同じイーストワンタワーにあるストリングスホテル、なかなか素敵なんですよ~

10月いっぱいはハニーハントビュッフェがハロウィンバージョンになるとのことで

のぞいてみました!

Processed with MOLDIV

品川駅の港南口に モダンで和を上手にとりいれた空間が存在するのを

知らない人は多いのではないでしょうか?!

Processed with MOLDIVProcessed with MOLDIV

26階のロビーラウンジに光が溢れ

Processed with MOLDIV

水面にキラキラ 反射して、静謐な空間を構成しています。

日本の宿泊施設の中でも5本の指に入る 私の大好き空間かも。

こんな家に住みたいわ。一生、無理だけど~!

大学病院勤務時代、品川に住んでいたので

よく ふらりと 一人ここで飲んで帰ってました(笑)

2018-10-24 14.00.34

Processed with MOLDIV

さて ザ・ダイニングで開催されている ハニーハントビュッフェに参戦!

手前の巨大な黄色い段々は ハニーチョコレートファウンテンですって。

ハニーとチョコ・・・どんだけ 甘さ追求しちゃった!?

Processed with MOLDIV

他にも蜂蜜をテーマにしたスウィーツが並んでいるんだけど・・・

異彩を放っていたのは・・・

2018-10-24 13.59.39

返り血マカロン・・!!

2018-10-24 14.00.23

首切りメレンゲ!!!

 

衝撃的すぎる!!!

お味は・・・すみません、挑戦する時間なく のこのこ勤務に

戻りました・・・とほほ・・・