お問い合わせ: (03) 5479-3388
品川駅近の皮膚科・形成外科・美容外科 Web Site

東京皮膚科・形成外科 入谷 英里ブログ

APTOS ボディリフティングセミナーへ

APTOS ボディリフティングセミナーへ

· 美容外科・美容皮膚科 / Cosmetics · No Comments · Eri Iritani

老舗のスレッドリフトのAPTOSよりボディ用のスレッドが新登場!

ということで 早速セミナーに参加してきましたのです。

ロシア人の講師のドクターがわざわざ来日して解説してくださりました。

Processed with MOLDIV

ロシア人の先生・・・迫力ある~~~!!!笑

ロシアでスレッドリフトやりまくりの先生らしいです。

Processed with MOLDIV

顔のスレッドリフトの解説がほとんどしたが、なによりも・・・

乳房、二の腕、腹部、大腿などなどボディの下垂を改善できるスレッドで、吸収糸!

(非吸収糸もあるそうですが主に吸収糸で行うそうです!)

まさに私たちが求めていたものです!!

 

もちろん、一般的な手術の適応になるボリュームの大きな乳房などは

おすすめしないそうですが、、、

胸が小さいから縁がないと思っていたけど、産後にこんなに垂れるとは思わなかった・・・

と嘆いている方、東洋人に多いですよね!?

今度、先生にクリニックにお越しいただいて施術を教えてほしいな~と

思っております。

Processed with MOLDIV

 

先生、彫り深すぎ・・・笑

お隣でほぼマンツーマンでデザインを指導してくださったのですが

遠近感がわからなくなぅて どきどきしてしまいましたよ~~笑

 

ちなみに・・・ロシアでは顔面の局所麻酔での手術でも

イソジンでがっつり滅菌、しかも、必ず2回以上滅菌するそうに国からの指導があるそうです。

日本だと特別な理由がない限りそこまでやらないな~・・・

中国では、埋没法でさえ高確率に感染をおこすのでペットボトルの水で洗顔させていると聞きます。

国の衛生状態によって消毒方法、滅菌方法が全然違うので面白いですよね!