お問い合わせ: (03) 5479-3388
品川駅近の皮膚科・形成外科・美容外科 Web Site

東京皮膚科・形成外科 入谷 英里ブログ

日本美容皮膚科学会へ

日本美容皮膚科学会へ

· 美容外科・美容皮膚科 / Cosmetics · No Comments · Eri Iritani

先週末は東京国際フォーラムで開催の日本美容皮膚科学会に参加してました。

Processed with MOLDIV

土曜の午後、3時間だけ時間が空いたので超短時間滞在でしたが・・・涙

Processed with MOLDIV

↑今回 あちこちに浴衣や舞妓さん姿の女性を見かけました~!今季のテーマ??

 

超短時間なので・・主にわれらが池田先生の教育講演を聴いてきました。

当院でも導入しているPCL製のスレッドリフトであるGコグ、Gメッシュ、Gスリムについて

発表されていました。相変わらずわかりやすい動画だった~~!

いつぞや池田先生に先生にとっての最高傑作の症例はどなたですか?と

聞いたら、「もちろん・・青木先生!」と即答でした(笑)

これからもお互いに切磋琢磨?して若返りあってほしいものです。

池田先生は今月より毎週月曜日終日勤務をされていらっしゃいます。

Processed with MOLDIV

球結膜に出血しているので わたくし 珍しくメガネです。

3時間滞在して会費18000円!!

く~・・・学会費ってほんと・・・地味に響きますね。。。。

o4000300014239623321

先日みなとみらいでランチしたお店がなかなか素敵だったんですよ~!

まるで海の中にいるようなお皿たち!

DSCF8133

DSCF8149

DSCF8150

 

今度 スタッフみんなで慰労しに行きたいな~~~。。。