お問い合わせ: (03) 5479-3388
品川駅近の皮膚科・形成外科・美容外科 Web Site

東京皮膚科・形成外科 入谷 英里ブログ

今年もお世話になりました!

今年もお世話になりました!

· 症例, 美容外科・美容皮膚科 / Cosmetics · No Comments · Eri Iritani

2022年も残すところあと数日!

今年も一年、みなさまの元気なお顔を拝見できたり、嬉しいご報告を聞かせてくださったり、新しい目標に向けて勇気ある一歩を踏み出した方もいらっしゃったり、、、わたしも幸せを分けてもらった気分です!

さて、我が家もクリスマスの片付けをしながら、、、

新年へむけてリニューアル!

Processed with MOLDIV

キッズが学童で作ってきたアート作品です^ ^

来年はウサギ年、ということで、ウサギがたくさんでてくる鳥獣戯画を作成してきてくれました!

手前の生花も、浮世絵風の切り絵も、学童にて。来年以降の学童利用をどうしようか思案しているとこだったのですが、、、、笑

こんな立派な作品つくってくるなら、やっぱりまだまだ通っていただくしかないなぁ(´∀`)

 

さて、、、年末の業務に忙殺されとりまして、、、写真データの整理ができていなくて(涙)

当院のアートメイク担当ナースの素晴らしい3D眉アートメイクの症例をご覧ください!


E0065DF6-4D5F-442E-8047-794919BCA9B3 E47E600D-F51B-439C-B60C-420D8F58C3D3

外側へいくほど、まばらになってくる眉毛でしたが、自然にみえるようにパウダーをのせていくだけでも立体的にみえ、輪郭がキリッとしてみえますね!(*^^*)

2022年は12月30日金曜日まで当院は診療をしております。

新年あけて2023年1月4日より診療スタート!

入谷の外来は1月12日木曜日からになります。よろしくお願いします!

 

《ダウンタイム》
1週間は乾燥しやすく、皮剥けをおこす方もおられます。1週間軟膏をつけていただきます。
色素の定着のために、1週間は代謝の良くなることを避けていただきます。
*施術時間
2時間〜2時間半程度
*麻酔
クリーム麻酔・ジェル麻酔を使用

《注意点》
・仕上がりまでは1ヶ月おきに、2回〜3回かかります。代謝やライフスタイルにより個人差がございます
・肌の代謝により色素が薄くなる為、1年に1度程度のメンテナンスを推奨しております。