お問い合わせ: (03) 5479-3388
品川駅近の皮膚科・形成外科・美容外科 Web Site

東京皮膚科・形成外科 入谷 英里ブログ

Gコグ11本の症例

Gコグ11本の症例

 

スレッドリフト三昧な冬がやってきました!

こちらの症例は、脂肪組織に左右差があるため、左右で挿入本数を変えています。

Gコグを右6本、左5本挿入しています。

このうち、顎下に合計2本。気になる部位にふんだんに使ってみました!

↓施術前と直後の写真です↓

D556FA51-00D6-4AC5-ABC1-3176BC444208

口角付近にぷにっとしてくるエリアにも!

 

↓施術前と直後です↓

Processed with MOLDIV

Processed with MOLDIV

横顔をくらべてみると幅がギュッとつまったようにみえますね。

Processed with MOLDIV

Processed with MOLDIV

顎下にも挿入しています。

まだ麻酔のむくみがあるので一ヶ月後以降になると、変化がよりわかりやすくなりますので!

さて、、、施術より2週間経過しました!

E7678CD7-96C1-49EF-90A3-7DEE3281216D

ほうれい線上に乗ってくる脂肪組織の位置があがりました。

もともと左右差があり、特に右顔面の下垂がありましたが、右側に重点的にスレッドをいれたおかげで左右差も整ったかと。

↓側面像では、頬骨前面にボリュームがもどり、若々しくなりましたね!

顎下もすっきりしました。こちらのケースは脂肪溶解注射併用もよさそうですね!

E35D0BD1-62D9-4038-AED2-941CF17156CD D3308BCE-81F8-4347-9964-ADB912F474FB 8F655EBA-EE43-40D2-9C9A-BCDDEDBA0783 3CB5E0AC-BEDE-4690-9ECB-C1A79DC9EE34

 

やはり本数をいれてる右顔面がスッキリしてみえます。

また一ヶ月後の経過をみていきますね!

【注意事項】

腫れ、内出血、左右差、アレルギー、感染など

上野の国立科学博物館で開催されている「毒」の特別展へ行ってきました!

Processed with MOLDIV

3歳くらいから危険生物や猛毒の生き物に興味を持つ我が子たち。。。なんでそんなんに興味もってしまうのか謎なんですが。

危ない!触るな!と言われたらますます興味がわいてしまうやつ?!

(我が家の本棚はかなりマニアック極まりないラインナップ、、、。)

われらが仕事でボトックスでお世話になってるボツリヌストキシンについての展示もありましたよー!

2月まで開催しております^_^