お問い合わせ: (03) 5479-3388
品川駅近の皮膚科・形成外科・美容外科 Web Site

東京皮膚科・形成外科 入谷 英里ブログ

エラボトックス、いかがですか??

エラボトックス、いかがですか??

7月のキャンペーンにて問い合わせをたくさんいただきましたワキ汗ボトックスに次いで、、、今月はエラボトックスがキャンペーン中!

なんと22,000円です!!

※料金は税込になります。

「奥歯を噛み締めてください」とお願いすると、エラ部分がニョキっと張り出してお顔がホームベースみたいにカクカクにみえる方!

エラの筋肉(咬筋)が強く収縮している証拠ですね!

ボトックスを咬筋に注入することで、筋肉の収縮を弱め、筋肉を萎縮させます。

そして、エラのはりが目立たなくなりますし、くいしばったり噛み締めたりして歯を傷めがちだったり、顎関節症をきたしているかたにも有効です!

ちなみに、、、くいしばってもしばらなくても、ホームベース型のフェイスラインの方は下顎骨の骨切りがむいていたりますので、一度ご相談くださいね。

私はかなりくいしばりが強くて中高生時代から顎関節症にも悩まされていました。。(口腔内のかぶせものはいれてもいれても、ことごとく破壊され、デンタルの主治医を何度泣かせたことか!)

で、エラボトックス、絶対やらなきゃ!と思い、昔に、当時の上司にガッツリ効かせてもらったら、、、

今度は痩せこけすぎて不健康な人相になったことも。。。涙

なので面長型のお顔の方は、エラボトックスを注入するときは量に気をつけて行うが良し、です。。。(ごく少量からがおすすめ)

エラボトックス、キャンペーン価格は8月31日まで!!是非是非ご連絡お待ちしています!

ボトックス 施術のリスク・副作用について ・内出血が起こった場合は完全にひくまでに2週間程度かかることがあります。 ・筋肉の動きを減少させてしわを軽減させる治療です。 ・効果が発現するまで1週間から2週間かかります。 ・施術後に、腫れや赤みを伴う場合がありますが、2~5日程度で改善していきます。 ・施術直後より、洗顔・お化粧をしていただけます。 ・施術日は、飲酒・激しい運動・サウナ・入浴など、血流が良くなることはお控え下さい。 ・注入は医師と状態を確認しながら進めますが、効果の現れ方や注入部位によっては直後に凹凸や左右差を生じる可能性があります。微調整が必要となる場合は、別途料金が発生いたします。 ・ごく稀に、感染する場合があります。その場合は、抗菌剤内服にて対応いたします。 ・ごく稀に、注射部位における疼痛・硬結・過敏性症状(発疹・発熱・掻痒感など)などが生じる場合がございます。症状が出現した場合は、アレルギーの可能性も考えられるため直ちにご来院下さい。



先日、患者様より可愛い差し入れをいただいてしまいました!

マカロン、ならぬ にゃカロン?!DALLOYAUのセンスに脱帽。

患者様も大の猫好き!ということで、可愛い猫さんグッズをキャッチするセンサーが敏感ですね〜!ありがとうございます!

可愛いマカロン、みんなでいただきました!

我が家では、長年闘病していた猫さんが、この春に旅立ちました。

20才という大往生!人間なら98才くらいでしょうか?

同じように猫さんと暮らす患者様、猫さんが闘病中の患者様には「猫さんいかがですか?」と聞かれると、「うちの猫さん、20歳になりましたよ!まだまだ頑張ってるので、〇〇様の猫ちゃんも負けずに頑張ってくださいね!」と言っていたのですが、、、ちょっぴりお先にいかせていただきました。涙

朝起きてきた私を待っていたのか、最後にお気に入りのご飯を食べて、文字通り眠るように、、、。飼い主孝行な猫さんらしい、大往生でした。

サヨナラする前に、身体の毛をほんのすこーしわけてもらいました。

白、黒、茶色、見事なまでにパキッとした自慢の3色カラー。20年浴びてきたおひさまの光がポカポカ溢れてきそう!なにかのときにお守りにさせてもらうとします。

いまだに窓際のひなたぼっこスペースでプゥプゥ寝ているような気配を感じます。。。笑

なんだか、人生も折り返し地点になってくると、いつかやってくるサヨナラの練習をするために毎日生きてるのかな?!、、、と、ふと寂しくなる夏の終わりでした。

今日も1日、私も、皆さまも、大事な方や家族と笑って過ごせたら良きです。