お問い合わせ: (03) 5479-3388
品川駅近の皮膚科・形成外科・美容外科 Web Site

東京皮膚科・形成外科 入谷 英里ブログ

新春プライベートライブに行ってきました。

新春プライベートライブに行ってきました。

· Private · No Comments · Eri Iritani

昨日・・依頼されていたベビーコラーゲンブースター関連の原稿が1件仕上がり,少し気持ちが軽くなりました・・・( ;∀;)

しか~~し!!まだあと1件、残っているので・・あとちょっと頑張らねば、、、。

作成している期間はブツブツ言ってるくせに

自分で書いた原稿が紙の文書となって手元にやってくると グッと胸にきます。

 

論文をたくさん書いている先生は、「出来上がった論文が冊子になって手元にくると我が子のようにいとおしくなる、だから、

やめられない!」と言ってました。。。( ゚Д゚)その域にはまだいけてないかも~・・

2020-01-15 18.12.542020-01-15 20.03.14

新年あけて、、、、毎年恒例になりつつある古内東子さん、高橋ちかさんのプライべートライブにご招待いただきました!

主催の方が大の女性シンガーソングライター好きなので、こうやって、会場を貸し切りして、お友達を無料でお誘いしてくださるという!!

毎度その懐の広さに大感謝です。

2020-01-15 18.34.452020-01-15 19.58.26

フレッシュで元気がわきでてくるような歌声の高橋ちかさん、

セクシーなハスキーボイスの古内東子さん。

全く雰囲気の違うお二人のライブ、やっぱり素敵だったあ~・・・わたし、涙腺決壊、涙だだもれでした。

目覚めの良い朝には高橋ちかさん、ゆっくり自宅で眠る前には古内さんの曲を聴きたいですね~。

Processed with MOLDIV

古内さんはベストアルバムを出されたので購入して帰ってきましたよ~!

ちゃっかりサイン入り!!!新年早々に素晴らしい音楽に浸れて、幸先良い一年になりそうです。

 

去年は1歳3か月の次女も一緒だったんですがね・・・絶賛イヤイヤ期のためお留守番してもらいました。

また一緒に聴ける日がくるとよいのですが・・・相当お姉ちゃんにならんと無理だなあ~・・・(*´ω`*)

thumbnail_IMG_9881

↑去年の次女。ずっとノリノリで踊っていたのですが最後、撃沈。

thumbnail_IMG_1360

次女(2歳)は「チョキ」を覚えた!

レベルが1あがった!

ちからが5ポイントあがった!

すばやさが3ポイントあがった!

thumbnail_IMG_1394

一族で最強の財布のひものゆるさを誇るおじいちゃんに攻撃を仕掛けにいった!

ムチムチボディと天性の人間観察能力にチョキが加わり、次女には手に入れられないものは何もない!?!?!(‘◇’)ゞ