お問い合わせ: (03) 5479-3388
品川駅近の皮膚科・形成外科・美容外科 Web Site

東京皮膚科・形成外科 入谷 英里ブログ

高橋ちかさんプライベートライブへ

高橋ちかさんプライベートライブへ

· Private · No Comments · Eri Iritani

先日、お世話になっている方よりご招待いただき プライベートライブに行ってきました~!

主催の方は、大の女性シンガーソングライター好き!!!

今回も高橋ちかさん井上昌己さんが素晴らしい歌声を披露してくださいました!

セルリアンタワーのジャズバーJzBratを貸切で開催されてました。

なんて太っ腹・・!

(実は年始にも横浜のmotion blueでも貸切でプライベートライブを開催されていました。。大好きな音楽を大好きなお友達たちと生で聴けたらな~・・・という夢を実現してしまうそのパワー!!!尊敬します!!)

2019-08-05 15.47.542019-08-05 15.55.11

お正月のライブも一緒でしたが・・・今回も音楽好きな1歳10ヶ月の2号がお伴です。

2019-08-05 15.41.43

2号はうまい飯とノリの良い音楽があれば生きていけるパワー女子。ムニムニの肉が特徴。

大人の会話も1,2回聞いただけでコピーしてくる耳のよさで、

すでに「おちゃ、ください」とか「もいっかい よんでください」とか

敬語バージョンも使えるのです・・・!!!

脳細胞の臨界期を迎える前に世界中にあふれる音や刺激を経験させてあげたい、と思いつつ・・・

普段あわただしくて手をかけてあげられないので(汗)

良い経験になるかとおもい参加させていただきました。

(主催の方々、たくさんご配慮をありがとうございます。)

さわやかな歌声と軽快なテンポの曲で会場を魅了してくれた高橋ちかさん。

また、日本一美しいファルセット(裏声)で ちかさんの歌をより

奥行きのあるものに昇華させていたDaisukeさん。

2019-08-05 17.12.31

今回もまたまたCD買いましたよ~!ふふふ。

2号の名前を入れてくれたサインもいただいちゃった~

私は破壊的なレベルのオンチなのでこんなに伸びやかに謳えると気持ちよいのだろうにな~!!!

これからはAIが台頭してきて人間の仕事のほとんどを奪ってしまう、なんていうけれども

ライブの予約を正確にとったり、ドリンク代金を正確に計算しておつりを渡したり、などは

できるでしょうが、このような美しい歌はAIには創れませんよね。

生身の人間が作り上げる唯一無二のもの。

素晴らしい時間をありがとうございました。

2019-08-05 17.13.532019-08-05 17.19.43-1

セルリアンタワー内を少しお散歩して かえりました。

普段は1号の予定に連れまわされているので時には私と二人でお出かけも

良かったんじゃないかな?!

2019-07-26 07.37.36

帰宅したら・・・家にまたカブトムシの虫かごが増えていました・・・・。。。
(1号と主人が飼っています)

古い森が近いせいか、家の前にポトポト落ちてるのですよ。。。。