お問い合わせ: (03) 5479-3388
品川駅近の皮膚科・形成外科・美容外科 Web Site

東京皮膚科・形成外科 入谷 英里ブログ

ポテンツァ、お得なモニター募集中

ポテンツァ、お得なモニター募集中

ちょっと前から品川院にもポテンツァが導入されました!

ポテンツァは細い針を真皮層に刺して、針先にRF(高周波)を照射することで真皮層に熱エネルギーを与える治療器です。

針をどのレベルに刺入するか微調整ができます。主に、ニキビやニキビ痕、毛穴の開きに効果的!

加えて、肝斑や赤ら顔、小じわなどにも効果が期待できます!

ナース施術だと、ポテンツァ美肌治療が30,800円!

ポテンツァ毛穴治療も30,800円と非常にお得です!

(ドクター施術だと、ポテンツァ美肌施術が55,000円、ポテンツァニキビ痕治療77,000円です。)

針の痛みを軽減するため、麻酔クリームを塗布してから行います。

別途 麻酔クリーム3,300円、パック代1枚3,300円、診察代1,100円がかかります。

各種美肌相談承っております。

7月は点滴20パーセントOFF!

ヒアルロン酸、ボトックス20パーセントOFF!(22000円以上の施術にかぎります)

また、木曜日の入谷外来限定ですが、スレッドリフト Gコグ20パーセントOFF!を行なっております。



先日、、、時期は前後しますが、古内東子さん30周年記念のプライベートライブに招待していただき参加してきましたよ!

丸の内コットンクラブにて。

コロナ前は何度か参加していたのですが、この数年、開催できなかったり、私の仕事にあたったりなんだりで、三年ぶり?くらい。

髪も軽やかになり、全く変わらない、、むしろ若々しくなってらっしゃるようでしたよ!

せっかくなので最前列!ど真ん中!で聴かせていただきました(^^)

新アルバムの曲も披露してくださったのですが、、、

名曲「誰より好きなのに」で会場中、感動の涙、涙、涙、、、!!

いやー。毎回しみじみ思いますが、ライブの音声は心に響きますね。

このような素晴らしい会を開催してくださり、お誘いしてくださる皆様に大感謝です。

もちろん新アルバムも購入しました!笑

そうして、、、今秋、東京国際フォーラムにてライブが予定されており、、、

な、なんと、そちらのライブ参加チケット争奪戦!?がはじまったー!

勝敗はシンプルにじゃんけん!!笑

しかも、、、

あたったー!!( ´∀`)

一緒に参加した先生も同じく当選!!やったー!

また秋もご一緒しましょう!と熱く抱擁した夜でしたー!