お問い合わせ: (03) 5479-3388
品川駅近の皮膚科・形成外科・美容外科 Web Site

東京皮膚科・形成外科 入谷 英里ブログ

イーストワンタワー 春のディスプレイ

イーストワンタワー 春のディスプレイ

· Private · No Comments · Eri Iritani

毎年クリスマスツリーが個性的なぶん、春のディスプレイはとことんラブリーに

振り切れてくるイーストワンタワーです。

IMG_2061

今回も春らしい、ミモザや蝶、リボン、という女子力高めなアイテムにイースターで味付けした

ラブリー全開なディスプレイです。

経験上、どこか この世界観をはずすお遊びを仕掛けていることが多いので

つい、しつこく探してしまう私です。。。。

すると1階のディスプレイの裏には

IMG_2228

一見すると 親鶏とひよこの牧歌的な風景が・・・

IMG_2227

なんだか 卵に寄りかかっているひよこが 酔いつぶれてぶっ倒れているように見えてしまうのは

私の心が曇っているからでしょうか!?!?!

毎シーズン楽しみにしながらも 隠れたストーリーが気になって仕方ないです。

是非品川駅にお立ち寄りの際は ご覧になってください!!

IMG_2063

患者様からも差し入れをいただきました。リンツのチョコもイースター!!かわいいいい。

IMG_2073

ついでに 友人に誘われて春のアレンジメントを作りにいってきました。

ピンクの桜とラナンキュラスがモダンで素敵!!

IMG_2075

タッセルも効果的に配置できた!!

これを飾ればわが家の玄関にも春がくるぞ~~!!