お問い合わせ: (03) 5479-3388
品川駅近の皮膚科・形成外科・美容外科 Web Site

東京皮膚科・形成外科 入谷 英里ブログ

鼻のデキモノは離婚の相!?

鼻のデキモノは離婚の相!?

· 美容外科・美容皮膚科 / Cosmetics · No Comments · Eri Iritani

776E92C7-8389-454E-A66F-75152FBB8FC7

何かと物議を醸すイーストワンタワーのエントランスのディスプレイ。

収穫の秋を模して!?今季は りんごとぶどうと・・

688D1AB5-0FF9-4DA1-8D3D-2A9C2A51B047

うさぎ~~!!!!

 

か・・・かわいいじゃないか。君。

891B4B23-164D-4FC4-BBAD-15E373C092C1 (1)

しかも 上でブランコしているのはリス・・!?!?!

 

15周年記念ということで例年以上のこだわりと熱量を感じるのは

私だけでしょうか・・・???

すでにいまから クリスマスのツリーも気になるわ~~。

(毎年 びっくりするようなツリーを出してくるんですわ)

品川駅港南口を通る方は要注目です。

IMG_6795

そういえば・・・数ヶ月前から、私の鼻根部にイボのようなできものが!

なんか 目立つし小憎らしい~~!

実際、顔面の中心部にできるデキモノは目立つし、なにやら運気が悪くなるといって

取りにいらっしゃる方が多いのです。

とある患者様は鼻にあるホクロは人相学で離婚を意味するからとりたい!と

言っておられ、予定があるので施術は当日行わず一旦帰宅し、

数ヶ月後にいらしたときには・・・

「実際に離婚しました・・・」と!!!

日本の離婚率にまで影響を及ぼすホクロ、あなどるなかれ・・・。

(そのあと顔面中のホクロというホクロを取っていかれました。。。)

220653C1-D021-4EBB-93F5-432C878C3EC1

明日から遅めの夏休みをとるので CO2レーザーで削りましたよ~。

終わった直後、周囲が白いのは局所麻酔の影響です。

スリキズのような赤みと、軽度の凹みがありますがしっかり軟膏を塗っていたら

次の日にはすでに上皮化傾向。

来週にはだいぶスッキリしていると思われます~~

では皆様良い週末を~~!!!