お問い合わせ: (03) 5479-3388
品川駅近の皮膚科・形成外科・美容外科 Web Site

東京皮膚科・形成外科 入谷 英里ブログ

この季節がやってきましたよ~イーストワンタワーのクリスマスツリー!!

この季節がやってきましたよ~イーストワンタワーのクリスマスツリー!!

· Private · No Comments · Eri Iritani

さてハロウィンが終わればクリスマス!日本人って忙しい~~!!

クリスマス終わればお正月ですからね。行事に追い立てられる気分になるのは

私だけでしょうか!?

イーストワンタワーにも恒例のクリスマスツリーが登場!!!

今年は15周年記念なので ただならぬ気合いを感じます。

Processed with MOLDIV

限りない宇宙を感じさせますね~

おっと・・・よく見ると・・・

 

Processed with MOLDIV

サンタさん、スペースシャトルに搭乗~~!!

全宇宙にも顧客がいるのでトナカイに乗っている場合じゃないようです。

ちなみに・・・誰にも頼れてのいないですが

勝手に過去のイーストワンタワーのクリスマスツリー大公開~!!

こちらは2016年のツリー。

15181598_1139806409468480_447927754955995717_n

一見すると 単なる華やかなツリーですが ・・・

ツリーに飾るプレゼントを配置しにサンタさんがうじゃじゃいます。

無数にいます。よく見ると 窓にも・・・。

 

サンタさん、プレゼント準備に忙しいらしいです。

 

もうね・・・

クリスマスの主役であるサンタさんをオーナメント代わりにするという暴挙・・・!

ラーメンとご飯、一緒に食べてるけど

どっちが主食かわからない!?状態になっていますね。

15193499_1139806412801813_6399498984788452843_n15241332_1139806446135143_8578217916248784590_n

ツリーの下でもサンタさんがプレゼント準備に忙しいようです。

サンタさんの舞台裏も垣間見れます。

15171038_1139806442801810_441339305267306857_n

ちなみにプレゼントを狙うねずみまでちゃんといますよ~

(このねずみ、IK○Aのものに似ているような気がしますが

どうなのでしょうか・・)

 

さて・・・衝撃度ナンバーワン、2015年のツリー!!

11045477_870164249766032_1307800202889485244_n

一見すると・・華やかなツリーのようですが

近づいてよく見ると 印象が180度変わります!

11988763_870164373099353_5610492132696188281_n

しょ・・・食品サンプル!?!?!

12243504_870164413099349_1563653719223323437_n

華やかなツリーのオーナメントももれなく食品サンプル・・・!!!

12301519_870164299766027_3530155906996213667_n

私はこのツリーのデザイナーに問いたい。

このオーナメント、どこかのつぶれた飲食店の食品サンプルとか

廃材利用じゃないですよね!?!?!

個性的なツリーに毎年 どきどきさせられております。。。

(逆に2017年は普通すぎて 不安になってしまった)