お問い合わせ: (03) 5479-3388
品川駅近の皮膚科・形成外科・美容外科 Web Site

東京皮膚科・形成外科 入谷 英里ブログ

25ans エレ女医リレー オフタイム編掲載されました。

25ans エレ女医リレー オフタイム編掲載されました。

· About me, Private · No Comments · Eri Iritani

すっかりタイムラグがあって申し訳ないのですが、オンタイムの取材を受けた

エレ女医リレーの オフタイム編もアップされました。

IMG_0688

よろしければご覧ください!

(すでに 原かや先生のページが最新になってしまっている~!笑)

オフタイムもだいぶ内容を絞っていただいたので提出した原稿よりも

コンパクトにまとめていただきました。

果たしてうちの旦那さんをイクメン認定してしまってよいのかわかりませんが、、、

(世の中には子供の送迎・ご飯・寝かしつけはもちろん、病児保育も保護者会も厭わず、

胸を張ってお仕事休んで子供の成長を間近で見守りヘルプしてくれる旦那様もたくさんいらっしゃるので・・・)

私より帰宅時間の早い彼が保育園のお迎えに行ってくれているのは事実なので

まあいいとしよう・・・。

DSCF8476

患者様からムチムチ次女のその後の成長を聞かれることが多いのですが、、、

(水面下でファンが多いらしい笑)

このように直立歩行するようになりまして、水槽の金魚を挑発するのにはまっています。

Processed with MOLDIV

1歳6カ月のフレディマーキュリーな次女!!

完全に我々の都合により、(送迎を楽にしたいから!)今月から長女の園へ転園させられました(笑)

第二子って環境の変化なんかに負けないタフさ!さっそく初日から過酷な延長保育の洗礼を今頃うけているはずです!!

がんばれ~次女よ~!