お問い合わせ: (03) 5479-3388
品川駅近の皮膚科・形成外科・美容外科 Web Site

東京皮膚科・形成外科 入谷 英里ブログ

まだまだ人気高騰中!インモードミニFX

まだまだ人気高騰中!インモードミニFX

SNSのクチコミから反響がひろがり、いま、当院でナンバーワン?!な人気のインモードミニFX!

連日問い合わせがあり、年末年始まで予約もたくさん、、、!!

インモードミニFXは両頬と顎下エリアを中心に行えます。特別なアプリケーターで陰圧をかけて、脂肪を吸いこみ、高周波で40度ほどに熱を加えていきます。そこへ約2000ボルトの電気を流し、脂肪細胞を破壊していきます。

症例写真です!

1週間に一回、5-6回行うのをおすすめしていますが、このように2回でも十分効果がでていますね!

ちなみに、カッピングのように脂肪を吸い込むので、内出血がでるかたもいます。。。

(私はかなりでたクチ)マスクしている今の時期だからこそやれる治療です!

小顔効果、フェイスラインすっきり、効果バツグン!!ということで若い世代の方中心にクチコミでひろがり、いまや爆発的に人気がでているマシンです。

【料金】 Mini FX 頬~顎裏 ¥22,000 (税込)

【施術のリスク・副作用について】

・施術直後から赤みや内出血がでることがありますが、数日でおさまります。
・施術当日シャワーは可能、入浴・飲酒はお控えください。
・傷・皮膚疾患のある部位は施術をおこなわないことがあります。
・効果には個人差があります。また、部位によってはそれほど改善が実感できないことがあります。

インモードFX、スマイルハイフ、脂肪溶解注射の小顔に特化したプラン、クリスマスまでの限定価格で行っておりますので是非是非!

ご予約お待ちしております!



さてさて、、、リフォーム準備があったり小学校生活が忙しかったりなんだり、、、で、秋以降、なかなかゆっくりじっくりキッズと遊んであげられないままでした。すこし時間ができた週末にキッズ2人連れて、、、

新幹線つかってキッザニア甲子園までひとっとび!

いやー、我ながら機動力ある!ワンオペだったけど。

車内が暑いからもれなく裸族気味なキッズたち。。。この人らの体温調節中枢は一体どうなっているんだろうか、、、。笑

せっかく甲子園まできたのだから、ここでしかできない仕事しといでー!と送り出したのですが、、、

性格が全く違う2人。

★長女→貪欲なまでの好奇心を満たすべく?!はじめての仕事にも果敢にチャレンジ。

食事抜きで働きまくる姿に、ブラックな職場でもやっていけそうなワーカホリックさがチラホラ、、、。。。

やたら作業服がにあうのデス。

★次女→とにかく可愛い服かどうか、甘くておいしいものが食べられるかが重要。

そのため、甲子園でしかできない仕事かどうか、とかは職業選択のプライオリティにはならぬ。この日は2回、モデルになったり、パレードやダンスなどのステージ女子な仕事ばかりやっとりました。。。いいのさ。いいのさ。好きな仕事してくれたら、、、。。。

性格の違いが如実にでるので、キッザニアは何回きても発見だらけで面白いのですよ。(お友達も一緒だと 化学反応を起こして いきなり興味なかった仕事までやりだしたりするので なおよし。)

それぞれやりたがる仕事が全然違うので、ついて回るのが大変だったけど、、、東京とはちょっと違う変わった仕事やイベントがあり、わたしもキッズも新鮮!疲れただろうによく働いてくれました。

自分が子供だったらなんの仕事したかったかなぁ、、、。医療従事者をのぞいたら、、、なにかを作る仕事、かな?!絵本や図鑑つくったり(編集者),鏡つくったり(ガラス工場)、、、。

大人になった今となっては接客、好きだから(患者さんと喋るのを接客と言って良いのかわからないけど笑 好きだから続けられてるのです。医師業。)デパートの販売員などもやってみたいかも!「またのご利用お待ちしております」^ – ^