お問い合わせ: (03) 5479-3388
品川駅近の皮膚科・形成外科・美容外科 Web Site

東京皮膚科・形成外科 入谷 英里ブログ

2021年の診療を終えました。

2021年の診療を終えました。

本日も朝から夜まで、保険診療、自費診療、ご紹介の患者様、などなど、、、大盛況な1日でした。

緊急事態宣言があけてからのトレンド?としては、熱傷の患者様が増えましたね〜。飲食店が忙しくなったという証でしょうかね?突如、品川界隈の飲食店のスタッフさんの熱傷率があがったような印象です。(わたしの個人的な体感ですからねー!笑。全く統計とかとってませんので!)

患者様の皆様、クリニックを支えてくださるスタッフの皆様、いつも緊急な依頼にも対応してくださる業者様、1年間、大変お世話になりました。

本日12月30日から年末年始休暇に入ります。

2022年は1月4日火曜日より診療開始となりますので何卒よろしくお願いします。

(1月6日木曜日の診療は辻野先生になります。)

2021年は皆様どんな年でしたか?

緊急事態宣言はでまくりだし、その割にはオリンピックはやっているし、解明されていないコロナウイルスだけではなく、それ以上にもっとデータがないワクチンのことまで思案しなければならなくなったり、、、自分の人生の積み重ねたノウハウだけでは処理しきれないものが溢れた一年でした。

今の子供たちは「大人の事情」ってやつを皮肉なことに、もろに体感できる稀有な世代だと思います。(苦笑)

(ダイヤモンドプリンセス号が大騒ぎになっていたあの頃がはるか遠い昔に感じる。。。)

来年もコロナウイルスと決別できるとはまったく思えませんが上手にやりすごせるようになりたいものです。

来年も変わらず皆様の笑顔とパワーをくださいね!よろしくお願いします!



キッズが寅年にちなんだ屏風を作ってきました!今にも飛び出してきそうな迫力ある虎。睨みをきかせてる表情までよく描けています。

、、、と、、、この画像をアップしたら、関西の某女医さん,「うちの子も同じものを作ってきました!」!!

なんと。こちらのアート教室のテーマ、全国共通課題だったんか。笑

なんだか地域こえてつながってしまいました!( ̄+ー ̄)

O先生、ますますよろしくお願いします!(みてるかな?笑)