お問い合わせ: (03) 5479-3388
品川駅近の皮膚科・形成外科・美容外科 Web Site

東京皮膚科・形成外科 入谷 英里ブログ

ほくろ、しみにお得なキャンペーン開催中!

ほくろ、しみにお得なキャンペーン開催中!

こんにちは!秋だし、ホクロ、シミ、まとめてごっそり取っちゃいたい!

そんな方に朗報。

ホクロ、シミ、まとめて5箇所以上、施術される場合、20%割引してます!

いままでも、せっかく施術うけるならば、まとめて何個もやってしまいたい!という患者様、いらっしゃいました。

施術後に軟膏を塗布したり、テープを貼ったりしますからせっかくならばまとめちゃいたい!そのお気持ち、よ〜くわかります( ´∀`)

年末にむけて、年内に気になるとこは一掃したい!そんな気持ちが高まってきますねー。

シミの場合、実際はシミではなかった、母斑(アザ)であった、肝斑だった、という場合もあり、簡単にレーザーを当てられない時もあります。一度、拝見させていただいてから施術方法を決めていきましょう!

ホクロも、部位や症状によっては手術のほうが適していることもありますのでご相談ください。



こちらのまとめて割引キャンペーン?!は曜日、時間の限定がございますので、気になるかたは一度お問い合わせください。

さてさて、、、最近の我が子たちですが、、、。

次女が毎月、アート教室で作ってくる作品が増えてきてしまったぁ!

新作がどんどんできてくるので置き場所がなくなっていくー!皆様、この手の作品、どうされてるんでしょ。。。

相変わらず、おチビの説明だと、どんな素材つかって、なにをイメージして、どこまで先生が手伝ってくれたのか、聞いてもわからなーい!笑

あまりにどうやって制作されているのか不思議で不思議で仕方ないらしく、おねーちゃんも習うことに。つまりは、倍々計算で、作品が増えてゆくといふ、、。。

こちらは7歳のおねーちゃんの作品。↓

草間彌生か!ユニークな感性が炸裂っ!

こりゃ自宅のどこかに専用ギャラリーつくらなきゃ置き場所が間に合わないわ!