お問い合わせ: (03) 5479-3388
品川駅近の皮膚科・形成外科・美容外科 Web Site

東京皮膚科・形成外科 入谷 英里ブログ

まさかの初体験。

まさかの初体験。

· Private · No Comments · Eri Iritani

この夏・・・私、人生 初東京ドームを経験してきました!!!

まったくといっていいほどスポーツ観戦をしない私。

東京ドームの周辺の遊園地やラクーアには行ったことあるけれども

基本、球場内には入ったことナシ。

2019-08-23 16.41.10-1

主人もスポーツには興味薄い人なので・・・

多分生涯、縁がないまま過ごしていたろな~。

(神宮球場も花火大会で入場したことあるくらい。その他すべてのスタジアム、未踏の地!!)

40年そんな生き方してきたのに~~・・ 長女がキッズチアダンスを習いだしたので

その発表会イベントで入ってきちゃったのよ~~!!

巨人戦の前に踊るので周囲には狂信的なジャイアンツファンたち!笑

一緒になって応援歌を歌わない私、、、そのうち反逆者としてみなされ

刺されるのではと震えていたが・・・

Processed with MOLDIV

何事もなく無事踊り終えた!

(どこで踊っているのかわからないくらいだったけど)

キッズチア、習ってみて知った良い点!!!

①幼児から中高生までみんな同じダンス!しかも5分くらい。

主役をめぐるドロドロな戦いがない。

②コスチュームがとにかくかわゆい

女児はこれに限る。

③広大な会場で踊るので たとえ振りを間違えていてもばれない

広すぎて遠すぎて子どもを見つけられないともいう。

④会場を埋め尽くす大観衆は、スポーツ観戦のお客さんなんだけど

なぜか自分たちのために集まってくれているような気になれる(笑)

勘違いすら追い風さ!

⑤保護者の負担が小さい

特殊な道具や器械は不要。レンタル衣装代や参加費くらいであわせても1万円しない!

もちろん、保護者のお手伝いは一切無用。混雑に負けず、会場に入場さえできればなんとかなる~~!!!

などなど スタートした時点では 送迎が大変になったとかぼやいていたくせに・・・

今回のイベントに参加してみて いい面みえてきたかも~~。

パワーみなぎる長女の体力ゲージを消耗させるべく軽い気持ちではじめてみたのだけれども

もともとダンス好き、キラキラ好き、ステージ女子、な本人には好みど真ん中だったようで

なによりであ~る。

私にとっても球場やスタジアムに縁なく生きてきたのでいろいろ新鮮。

次の任務は味の素スタジアムだそうです。(遠いっっ)

人生なにがあるのかわからんもんですね。ふふふ。