お問い合わせ: (03) 5479-3388
品川駅近の皮膚科・形成外科・美容外科 Web Site

東京皮膚科・形成外科 入谷 英里ブログ

インテンシブの経過

インテンシブの経過

· 美容外科・美容皮膚科 / Cosmetics · No Comments · Eri Iritani

年末に受けたインテンシブ。

ほぼ連日写真撮っていたので経過みてやってください。笑

施術当日は赤みと、じわっと滲出液がでてきまして。それがガサガサするかんじでした!

二日目から、、、ドット状にかさぶたがはっきりしてきて。このあたりはフラクショナルレーザーと同様。

F0D0F60A-72C2-4546-AA4B-E3880E1384CD

痛みは施術直後は、麻酔クリームも効いてますし、ほてった程度。

次の日からも、どことなーく、むくんだりほてった感覚があるくらいで、痛くて仕方ないってことはなく。

ここから、赤みとカサブタがMAX。

0E20D235-AA2E-4B3C-B31A-FE8D36A61C1F

9611157C-AC88-46CB-83D0-C29F7CDA5D8F

5日目がピークですかね?

赤黒くみえました笑

7日目にはカサブタは8割くらい脱落してきました。

40A9A7D2-FBE0-4248-A452-96640195669C

肌のトーン明るくなった?

、、、と 思いきや、わたし、一過性に肝斑が濃くみえてきました。

1か月経過、、うっ、、、なんか肝斑濃くなってるandくすみがひどくみえますっ、、、

B6F8396E-A896-4467-A6F3-20F246C23E4A

な、なんか良くなってる感じしない写真なんだけどっ(撮影条件よくないですね)

こんど再度ちゃんと撮影条件合わせて写真とります。。。

なんかね、鼻周りの毛穴の引き締まり具合とか、フェイスラインの引き締まり具合とかは、なかなか良いのです。

じゃあヴェルベットスキンとかに比べたらどうなの?とか、ポテンツァのがダウンタイム少ないんじゃ?とか

その辺りも気になります。

先日、東京皮膚科形成外科グループの新年会が開催に^ ^

Processed with MOLDIV

池田先生御用達 シェ・イノ。

12415C41-0BF5-4425-B392-433187FA8584

皆様の幸せと健康と安全な医療を祈って、、、( ´ ▽ ` )

普段なかなか交流できていないスタッフや先生方と親睦?!を深め、、、

Processed with MOLDIV

ちょうど学会発表のネタであと一歩、、、詳しく調べたい、、と思っていたことがあったのですが、、、

テーブルが一緒だった須田先生に聞いてみたら 瞬殺で解決!!(*^^*)

東京皮膚科形成外科には、順天堂の医局からきてる先生や、東海大で教鞭をふるってらっしゃる先生がいらっしゃったりします。

もとの所属するルーツが関西系だったり、北里大系だったり、、、。

こういう、ちょっと知りたい、ちょっと聞きたい、どなたか詳しい方、ご紹介していただきたい、、、そんなときに先生方の持ってらっしゃるネットワーク、、、本当にありがたいです。

ピンチの時にみなさまには助けていただく可能性大!なんで、人間関係、失礼のないようにせねばですね。

(といいながら かなり失言しまくっていたワタシ、、、)

Processed with MOLDIV

青木先生の乾杯の言葉に感動しました、、、!

今年も良い年になりそうです。