お問い合わせ: (03) 5479-3388
品川駅近の皮膚科・形成外科・美容外科 Web Site

東京皮膚科・形成外科 入谷 英里ブログ

デンジャラスゾーン

デンジャラスゾーン

· Private · No Comments · Eri Iritani

DSCF4431DSCF4398

横浜美術館で日曜日開催されているアートイベント、「子どものアトリエ」

行ってきたのです~!

絵の具で壁やらガラスやらあらゆるところに落書きし放題だし

自分のからだにペイントしたり、

家ではぜーーーーったいやらせてあげられない(やられたら発狂する)

イベントなのでめっちゃ貴重!

しかも大人100円、子供無料。さすが横浜市。太っ腹。

DSCF4533

全身 絵の具だらけになって 最後はみんなでザバーっと

放水して洗い流すとこまでやるのだけど

それもダイナミックでいい気分!

家だとお風呂のお掃除すらろくに手伝ってくれないのに

なぜにここだと嬉々として 掃除したがる!?!?!

DSCF4593

仲良しのお友達家族も大ハッスル!

DSCF4635

興奮冷めやらぬこの人たちは美術館前でバレエ?ごっこ・・・。。。

(むしろカチャーシー?)

それから隣のショッピングモールになだれ込み

さんざん散財させられた私たちです・・・。

いや~ みなとみらいってディズニーランド級に誘惑だらけで(子供らの)

ものすっごい瞬間風速 記録して 諭吉が飛んでくの!!!

ある意味デンジャラスゾーンだらけ!!!!(ゲームセンター多いし。)

ここで子育てしてたらとっくに破滅だったわw(涙)

私たちは1号の習い事があるのでお昼で帰れたけれども、

お友達家族は昆虫イベントやら動物ふれあいコーナーに捕獲され

軽く半日帰れなかったらしい・・・。

きっと駐車場料金だけで1諭吉くらいいったんじゃないでしょうか。アーメン。