お問い合わせ: (03) 5479-3388
品川駅近の皮膚科・形成外科・美容外科 Web Site

東京皮膚科・形成外科 入谷 英里ブログ

25ans エレ女医リレーに掲載されました。

25ans エレ女医リレーに掲載されました。

· About me, 美容外科・美容皮膚科 / Cosmetics · No Comments · Eri Iritani

こんにちは~さすが1月です。毎日、寒いですが皆様いかがでしょうか?

私はといえば完全防寒でまるで雪山にでも行くかのような姿で

毎日出勤しています。。。

1月半ばより25ansのエレ女医特集に私の記事が掲載されています!

IMG_0287

(この日、せっかく早朝からヘアセットしてもらったのに雨でとんでもないことになってる~~!!笑)

実は取材を受けて、オンタイムもオフタイムも私の構成する必需品?についてつらつら書いたり画像を送ったりしていたら膨大な量になっていました(笑)

なので、こちらに掲載されている内容はライターさんが厳選してくださったものです・・・!

でもちゃんと 私がさんざん熱心に施術してきたベビーコラーゲンに関する内容も載っています~!

そのうちオフタイムに関する内容も順次掲載されていきますのでぜひぜひそちらもよろしくお願いいたします。

 

DSCF7804

こちらはコラーゲンブースターで頬骨下のゲソっとしてしまうエリアに

そーっと注入しています。肌なじみが良いので注入しました感がでないのがいいとこです。

どこでも万能なのでデコボコ感が心配、ヒアルロン酸特有の

むくんだ仕上がりが苦手、そんな方に是非体験していただきたいです。

2007_02130073

そういえば昔の症例画像を整理していたら、、、

12年前京都に旅行に行ったときの画像発見!!

京都いったら一度はやっちゃいますよね~~笑

舞妓さんコスプレ!!

この頃まだ20代だったのか・・・。

いま変身できるとしたら花魁・・・?

むしろお茶屋の女将、になるんでしょうかね・・・??