お問い合わせ: (03) 5479-3388
品川駅近の皮膚科・形成外科・美容外科 Web Site

東京皮膚科・形成外科 入谷 英里ブログ

白玉点滴

白玉点滴

· 美容外科・美容皮膚科 / Cosmetics · No Comments · Eri Iritani

DSCF0419

白石美緒先生監修の白玉点滴、絶賛大好評です!

もともと根強い人気のあった美白点滴に、美白効果の高いグルタチオンを含んでるのです。

夏の日差しでダメージを受けた心身をいたわってください。

私も先日、義実家へ帰省していたら ジリジリと紫外線で焦がされましたよ~。。。。

私もやりたい!!!というか やろう。

DSCF9558

義実家は兵庫県の淡路島。たまねぎの名産地なだけあり、

あらゆるところでたまねぎをPR!

#玉ねぎになりたい、て どんだけ愛してるのでしょうか!?笑

DSCF9901

主人と義父は早朝から釣りにでていき、この通り 巨大な鯛を釣ってきて大漁!大漁!!

この立派な明石の鯛、デパートで売っていたら5000円以上しますよね?

ついでに小さなサメも釣り上げてきてました。

サメ肌、想像していたよりも そこまでザラザラぶつぶつしていない・・!笑

DSCF9468

飛行機の機内でも自分に興味を持ってくれそうな周囲の乗客を

瞬時に把握して 出血大サービスで愛想をふりまくっていた次女。

第二子の先天的な愛されキャラ具合、さすがだな~・・・。

本当は 夏休みはハワイ島へ旅行を計画していたのですが・・・

まさかのキラウェア火山の噴火!!

迷った末に、チビもいるし、、、なんとな~~く ひっかかるものがあって

先月くらいに 急遽中止して義実家への帰省へ変更したのです。

そうしたら、ちょうど旅行日程に ハワイ島に強大なハリケーンが発生して

甚大な被害を出しているというではないですか!

理屈ではないけれども自分の直感を信じたほうが良いことって時にありますよね。