お問い合わせ: (03) 5479-3388
品川駅近の皮膚科・形成外科・美容外科 Web Site

東京皮膚科・形成外科 入谷 英里ブログ

目周りにベビーコラーゲン

目周りにベビーコラーゲン

· 症例, 美容外科・美容皮膚科 / Cosmetics · No Comments · Eri Iritani

確定申告の手続きや依頼されていた執筆原稿でこの1ヶ月,記憶がないくらい

あわただしくて やっと・・・

一息です.

DSCF74841

目周りのどことなく疲れた感じ,小ジワ,クマ,こういった悩みを

お持ちの方は年齢関係なく多いです.

IMG_01541

ヒアルロン酸製剤やボトックス,PRPとの併用が望ましいのですが,

ベビーコラーゲンでも 自然に若々しくなれます.

IMG_02171

(ベビーコラーゲン 0.6ml 注入後 3週間)

完全にクマは消えているわけではありませんが,

左の涙袋ができ若々しい印象になりましたね.

(涙袋は年齢とともに下垂して目のしたのたるみのように

変形してゆくのです.)

細かい小ジワに関しては拡大写真ではないので

わかりにくいかもしれません.

 

 

多分 この小ジワに張りがでた感じ、だとか

どことなく 元気に健康そうにみえる感じ、というのは

ご本人が一番よ~く御実感いただけると思うのです.

とっても満足して喜んでいらっしゃいました!

ご協力ありがとうございます.

IMG_01581

↑施術直後の状態です↑

少しむくんだ感じや浅く注入した部分が膨らむようにはなりますが,

一時的で1週間以内にはフラットになってゆきます.

目周りのアンチエイジングに是非是非~!

IMG_2989

さて 先日3月3日は次女の初節句でした.

長女にもすでに親王飾りのお雛様はあるのですが,

実母と雛人形売り場の店員さんの殺し文句

「お雛様は女の子一人につき一つよ!!」に

押し切られ,またわが家にお雛様が~!!!

今度はお人形自体は7cmくらいのサイズの小さなかわいらしいサイズのものに

してみました.

結果,シルバニア人形の仲間だと勘違いした長女がいたずらしまくって

お人形たちが アンパンマンのおもちゃだとかシルバニアのおもちゃだとかを持たされて

とんでもないミックスな世界観をかもし出しています・・.

果たしてこれから毎年3月3日のイベントが煩雑になること確実ですが,

いつの日か笑い話になる日がくることでしょう.…

皆様のひな祭りの思い出はいかがでしたか?

 

ベビーコラーゲンの注意事項・副作用について

・ごく稀に、注射部位における疼痛・硬結・過敏性症状(発疹・発熱・掻痒感など)などが生じる場合がございます。症状が出現した場合は、アレルギーの可能性も考えられるため直ちにご来院下さい。