お問い合わせ: (03) 5479-3388
品川駅近の皮膚科・形成外科・美容外科 Web Site

東京皮膚科・形成外科 入谷 英里ブログ

Gコグとテスリフトとミックス

Gコグとテスリフトとミックス

· 症例, 美容外科・美容皮膚科 / Cosmetics · No Comments · Eri Iritani

2024年、1月がすでに終わりゆく、、

イーストワンタワーのディスプレイも

白い雪景色です^_^

Processed with MOLDIV

今日の外来では、韓国へ旅行し、とある治療してきた、というかたが来院しまして。

そちらの患者様のことで、LINE電話で、担当のドクターとコミュニケーションをとることになり、、、(詳細は記載できないのですが。。。)

そちらの韓国の先生が、物腰はやわらかいし、とーっても丁寧で、理知的で、電話でのやりとりでしたが、(通訳さんも介して)信念をもったドクターなんだな、ということが伝わってきましたよー。

診療方針も我々日本のドクターと相違なくて。(我が国の医療システムとの違うこともたくさんあるので、、、

そのあたりも説明させていただいたら納得いただけました。)

韓国は、、いくたびに痛感しますが、美容外科の競争の激しさは尋常ではありません。

(世界でも有数、、いや、世界一?!)

そんや過酷な競争を勝ち残らねばなりません。なかには人としての大事なものをなくして進まねばならないこともあるでしょう。

あぁ、、こんな立派な先生もちゃんといるんだな、と胸にグッときた一日でした。


C6950BF1-E3DD-4FFB-A406-FAFCE55970ED

本日はGコグ4本をフェイスライン、顎下にはテスリフト2本をいれた患者様です。

D5971EE0-11B9-471D-9C60-C38500D9B039

そんなにたるみは強くはないのではないか?

とも思ったのですが、いれるとやはり良いですね。

テスリフトは脂肪組織が多いかたには変化がわかりやすいのですが、皮膚が薄かったり、痩せ型の顔立ちのかたには従来通りGコグが良いです。

62907EFF-678D-4238-B59C-D95E530B6B5A

正面からだとまだ麻酔が効いているのもありはっきりわかりにくいですが、

フェイスラインのスッキリ感、なかなか良いですね!

金額はテスリフト、Gコグともに一本35,000円です。

【注意事項】

腫れ、むくみ、アレルギー、感染、挿入部のくぼみ、ふくらみ、しこり、色素沈着など