お問い合わせ: (03) 5479-3388
品川駅近の皮膚科・形成外科・美容外科 Web Site

東京皮膚科・形成外科 入谷 英里ブログ

埋没法MT2点1か月経過

埋没法MT2点1か月経過

私も疲れがなかなか取れなくなり、半年前からMNMの内服、点滴をはじめてみました!

たしかに、朝の寝起きがすっきり!になったり、脳内がクリアになった感覚で執筆作業やデータ整理が集中してできるようになったような気がします。MNM無しでは生きられない身体になりつつあります、、、笑

さて、スタッフさんの二重ライン調整から1か月経過しました!

埋没法 MT2点法

【術前】

【術直後】

【術後1か月】

腫れ、むくみがだいぶひきましたね!

眉下切開もそろそろしようか?どうしようかな?と話していたくらいなので、皮膚の余剰、たるみがでてきています。

このようなケースに埋没法をするとしばらく二重ラインが角張ったり、鋭角になりやすいです。

時間経過とともに丸みを帯びてきます。

年末年始もギリギリまで診療をしているはずなので!是非是非、皆さま、ダウンタイムとれるチャンスに目もとの印象かえましょう!!(^-^)



わたしが机の角に足をぶつけて、悶え苦しんでいるのをみて、

「自業自得だね!」

と次女(5歳)、、、!!

相変わらずキレッキレの言葉の刃〜!もれなくギザギザハートよ。わたし。

ちょっとー!なんだか日本語使い方おかしくないかー?!

●自分が片付けなかったものにぶつかって痛い思いをする→自業自得

●単に机にぶつかって痛い思いをする→不注意

だと思うんですけどー?!

と指摘したら「使ってみたかったの♡」ですって、、、。

んもーっ!五歳児の語彙に「自業自得」はなくてもよいとおもいます!!笑笑