お問い合わせ: (03) 5479-3388
品川駅近の皮膚科・形成外科・美容外科 Web Site

東京皮膚科・形成外科 入谷 英里ブログ

梅雨ですね~~~。

梅雨ですね~~~。

· Private · No Comments · Eri Iritani

すっかり雨模様な毎日ですね~。

気圧の変化かな!? またしても親知らず部分に鈍痛が・・・。

なかなか私のことをつかんで離してくれない親知らずです。

 

2019-06-09 10.26.00

わが家のベランダ、主人のこだわりが炸裂!!

なので 一切、私は手を出さないようにしています。

この時期はメダカビオトープに睡蓮が咲いたりして

なかなか素敵なのよん~~!!

(冬は荒れ放題で見れたものではないですが・・・一年を通して安定して

管理してほしいもんです。ブツブツ、、、)

ちなみにメダカ単品だけだと水が汚れてしまうのでタニシをお掃除係りとして投入しています。

小さなエビもいい仕事してくれるらしいので お天気になったら、川に探しに行くらしっす。

 

2019-06-26 07.48.38-1-1

先日、わが家の長女が5歳のお誕生日を迎えたため

リビングの壁一面、こんなんなってます。

いや~・・・すごいですね。ガールズパワー。本人も張り切って

夜な夜な膨らませていましたよ。

当初、目がチカチカして落ち着かなかったのですが、

すでに2週間くらいこの状態のままなもんで・・・・

もとからこんな派手な壁だったような気分になってきました。

一度飾ってしまったら もうしばし楽しむか、と

すでにお誕生日当日は終わってしまいましたがこのまんまにしています。

旦那さんからは

「2号のお誕生日(←9月)までこのまま・・・とか狙ってないよね?」

とすでに あやしまれています。。。

 

いや 片付けるよ。片付ける・・・はず・・・・。。。ぶつぶつ・・・

2019-06-29 15.22.19

お誕生日ケーキは本人の熱烈なご要望により

おっぱいケーキ!!!!笑

 

来年はどんなケーキになるのかすでに今から戦々恐々としております。

5歳にして、思いっきりハードルあげられてしまった感ぷんぷんです。