お問い合わせ: (03) 5479-3388
品川駅近の皮膚科・形成外科・美容外科 Web Site

東京皮膚科・形成外科 入谷 英里ブログ

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

· Private · No Comments · Eri Iritani

2017年がスタートしました!!

すでに数日経過してしまっていますが、、、、(笑)皆様は充実したお正月をお過ごしでしょうか?

私といえば、、、ここ数年は年末年始は家族で自宅で過ごしています。

いつもお世話になっている日本橋の小網神社に参拝に行きました。

RIMG0074

夏の大祓の時期も参拝に行くのですが、混んでいるイメージは皆無です。

しかし!初詣となると打って変わって、日本橋七福神めぐりにも指定されている神社なだけに

参拝するまでに並んで小一時間くらいかかるんです!!

RIMG0093

こちらの神社は強運厄除で有名なのです。第二次世界大戦の際に氏子の兵士が全員生還していたり、東京大空襲では社殿を含む境内建物は奇跡的に戦災を免れたという伝説も!

そうして私自身も不思議な縁あってこちらへ参拝するようになってから

悪い事象が過ぎ去るような気がしますね!

RIMG0136

どぶろく祭やお正月に販売されるこのみみずくの効能!?がとてつもない!ということで

私も購入してきました~

今年1年、安定して過ごせますように!みみずくさん、頼んだぞ~~~!!

さてイーストワン皮膚科・形成外科は1月4日より診療を開始しております。

スタッフ一同皆様のご来院をお待ちしております。

RIMG0085

RIMG0091

 

RIMG0093