お問い合わせ: (03) 5479-3388
品川駅近の皮膚科・形成外科・美容外科 Web Site

東京皮膚科・形成外科 入谷 英里ブログ

顎下スッキリ!インモードminiFX

顎下スッキリ!インモードminiFX

· 症例, 美容外科・美容皮膚科 / Cosmetics · No Comments · Eri Iritani

SNSのクチコミで火がついたインモードminiFX

池田先生も体験され、3回目の施術直後で、このようにスッキリ〜!

すごい。顎のラインがキュッと出ている〜!

これは流行るのも納得。

インモードminiFXは気になる頬や顎下の脂肪組織を陰圧をかけて吸引し、そこに高周波で40度に温度を上げ、2000Vの電流を流し、脂肪組織を破壊します。

私もデモで一度 体験しましたが、カッピング、と呼ばれる手技にちょっぴり似ていました。

私はやたら皮下出血が長引いたクチでして、1週間くらいDV受けた?レベルででてました笑

写真とっとけばよかったなぁー、、、

でも個人差はあるので、メイクで隠せる程度の方もいましたし、参考程度に!

ちなみに気になる料金は両頬、顎下エリアで22,000円(税込)になります( ´ ▽ ` )良心的!

【注意事項】施術直後から数日赤み、または皮下出血がでることも。内出血は7日くらい続く場合もあります。違和感などを感じる方もいます。当日は洗顔、メイク可能、シャワー可能、入浴は翌日よりOKです。

治療間隔は1週間に1回を6-8回、行うことが多いです。(やはり、吸引できるくらいムチムチと脂肪の厚みがある方の方が結果がわかりやすい印象です。)

顎下のたるみ、むっちりした脂肪に是非是非インモードminiFXを!

脂肪溶解注射との相性も◯です!!



3歳の次女、アートの習い事で作ってきた夏らしいひまわりのフレーム!

あきらかに、、先生の手が加わってるに違いない!!、、、のだが、本人いはく、

「自分でつくったよっ!」とのこと。。(´-`).。oO

何の素材をつかって、何の色素を使って、どうしてひび割れた感じで仕上がるのか?とか

聞いてみても全く要領を得ない!笑

1ヶ月かけて、ひとつの作品をつくりあげるアート教室。

出来上がった作品を「みてみて!これ、できたの!」ともってくる次女のプニプニのドヤ顔がたまらなくて、本人が飽きた!というまでは通わせたいのデス。

今月はどんな作品を作ってくれるのかな?!( ´ ▽ ` )