お問い合わせ: (03) 5479-3388
品川駅近の皮膚科・形成外科・美容外科 Web Site

東京皮膚科・形成外科 入谷 英里ブログ

ホームページリニューアルに向けて!

ホームページリニューアルに向けて!

· About me · No Comments · Eri Iritani

IMG_2511

ただいまホームページのドクター写真を大改装予定でして

銀座院で写真撮影をしてきました!

ヘアメイクさんもいらしていただき池田先生も盛られています・・・!!

IMG_2490

池田先生の後ろで入念にセットしている奥野先生・・・!

いい写真になるといいですね!

IMG_2482

私も普段は絶対にしないメイクされてます(笑)

キャットラインが激しい~~!!

IMG_2519

来月くらいには新しい写真に変わっていると思いますので楽しみにしていてください!

そういえば、、、今回、引越しした新居がなかなかユニークでして・・・

Processed with MOLDIV

裏庭?のようなところに巨大タンポポが・・・!!!!

なんですか これは!!!

茎なんて私の親指より太いんですが・・・。

110cmくらいある長女より高い・・・。

いや これから夏に向けてどんだけ巨大化するんでしょうか・・・。

雑草だらけになりそうなので 掃除していたら大人の手のひらくらいある

クモが落ちてきたり、どこかのほそ~い隙間からアリが室内に侵入してきたり、、、、

4月でこんなんですよ!?夏、どうなるん!?!?!

長いことタワマンの高層階で生きていたため、

緑と虫が豊かな環境に毎日驚かされています・・・。。。

果たして慣れる日はくるのでしょうか・・・・。