お問い合わせ: (03) 5479-3388
品川駅近の皮膚科・形成外科・美容外科 Web Site

東京皮膚科・形成外科 入谷 英里ブログ

先日のミックスリフトの経過です。

先日のミックスリフトの経過です。

· 美容外科・美容皮膚科 / Cosmetics · No Comments · Eri Iritani

先日 お顔のGコグ6本と顎下に3Dリフト2本を入れた患者様より

喜びのコメントと、術後経過1週間後の写真を添付してメールが送付されてきました~~!

(診察室での撮影と条件が異なるのですみません。)

でもせっかく撮影してくださったので掲載させていただきました!

まず・・・正面の術前と術直後です。

Processed with MOLDIV

こちらが1週間後です。

 

IMG_7089

顎下付近が綺麗な逆三角形を描いていますね!

顎にヒアルロン酸を注射したわけでもないのにこの効果には

正直驚かされました!

 

そうして・・・斜位の術前、術直後です。

Processed with MOLDIV

1週間後です。

IMG_7092

術直後も腫れは非常に少ないですが、どうしても3Dリフトを挿入する場合は

局所麻酔液を挿入部位にまんべんなく注射する必要があるので

術直後はむくんだような腫れがありますね。

その後1週間かけて吸収されてゆきます。

こちらも斜位です。

Processed with MOLDIV

1週間後です。ご本人様のスマホカメラでの撮影ですので

撮影条件が異なることをご了承ください。

IMG_7090

とはいえど、、、シャープなフェイスラインがかっこいい~~!!

ご本人様より大感謝のコメントもいただき ありがたき幸せ!

1ヵ月後も撮影にお越しになられる予定ですので今から楽しみです。

 

さて先月、鹿児島に旅行に行っておりました。

DSCF2477 DSCF2496

鹿児島には友人ファミリーが住んでいるので たま~~にあそびに行きます!

今回は 旦那さん同士が同級生の仲良しファミリー、4家族大人8人子供10人という

ご一行様で、医局旅行ばりのバスを貸しきっての行脚でした!

幹事の先生の素晴らしい旅行プランのおかげで

曽木の滝と呼ばれる瀑布を観光できたり

DSCF2611

鹿児島名物そうめん流しも満喫できたし

(流しそうめんではないのですよ!?丸い円形の器には

水流が流れていて ここにそうめんを流すのです!!!)

充実のお休みでした。

食も観光もお酒も最高で地元の人もあったかくて鹿児島、最高です~

今度は鹿児島経由で奄美大島などへ行ってみたいものです!!

施術のリスク・副作用について

・麻酔薬にて、アレルギー反応を起こす場合があります。その場合は適切な処置を行います。

・腫れは個人差がありますが、手術直後から少し腫れがあり、翌日がピークで徐々に引いていきます。目立つほどの大きな腫れは2日~1週間程度です。

・術後のむくみや細かな左右差の改善には、3ヶ月程度かかります。

・内出血がごく稀に起きる可能性があります。

・感染予防のため、抗生剤を内服していただきます。

・手術直後は、糸を挿入した部位は、笑ったり・触ったりすると違和感や痛みを感じることがありますが、2週間程度で改善していきます。

・糸を挿入したところが、一時的に違和感(異物感)や引きつれ感を感じる場合があります。1~3カ月程度で徐々に改善していきます。